smart(スマート)

ファッションモデルの好きなものvol.20~UMARUの場合~

普段は知らない、ファッションモデルのパーソナリティに迫りたい!と始まったこの連載、題して『ファッションモデルの好きなもの』。
注目の精鋭モデルが集まるモデル事務所、STANFORDとともにお送りします。

第十九回のモスフィリアさんからバトンを渡された、節目となる二十回目のモデルは、色気のある表情とアンニュイな雰囲気、対比となるような爽やかな印象を自在に使い分けるモデル、UMARU(ウマル)さんです。

 

みなさんはじめまして、UMARU(ウマル)です!

モスフェリアからバトンをもらったので、僕の好きなもの3つ紹介したいと思います。読んでもらえると嬉しいです!

 

好きなもの①:サウナ

一つ目はサウナです。
あんまり好きなものってなんだろう?とぱっと浮かばなかったのですが、よく考えたら、最近は週一でサウナ行っていることに気付きました。

サウナは2年前くらいから行きだして、友達に「ととのう」と宇宙と交信できるらしい(笑)と、言われて行ったのが最初でした。
交信は出来なかったのですが、今ではすっかりハマってしまって、勝手に自分はサウナーだと思っています(笑)。
友達にも熱波士の資格を取っている人もいて、自分も取ろうかと思いましたが、今は忙しくてなかなかそこにたどり着けていません……。

サウナの中でも、僕が最近行ってよかったオススメサウナを3つ紹介します。

1.アダム&イヴ

東京都港区西麻布3-5-5
24時間営業・年中無休
公式HPはコチラ

2.シーサウナシャック

千葉県館山市波左間1063-2
火曜日定休・完全予約制
公式HPはコチラ

3.レディアンスパ

東京都港区麻布十番1-6-4 IWASAKIビル 2F~5F(受付2F)
完全予約制
公式HPはコチラ

アダム&イヴは浴場に携帯、飲み物持ち込みok。都内に住んでいる方のデイリーサウナにオススメです!

 

好きなもの②:ホラー映画

2つ目に好きなものは、ホラー映画です。小さい頃からスリルを感じられるものが好きで、保育園くらいから怖い映画作品を観ていました。
そのせいか、小さい頃は毎日夢でうなされていました(笑)。

最近は怖いだけではなく、ちゃんとストーリー・ドラマがあるものが好きで、特に死霊館シリーズがおすすめです。

『死霊館 エンフィールド事件』より

もちろん、日本ホラー映画も大好きです。
定番ですが、呪怨シリーズは本当に面白いです。

 

『呪怨 劇場版』より

皆さんのおすすめのホラー映画や、怖い話も知りたいので、是非インスタグラムなどから連絡待っています(笑)。

 

好きなもの③:散歩

3つ目に好きなものは、散歩です。
なにもない日は近所を散歩して近くのリサイクルショップで洋服を買って帰る、というのが最近のルーティンになっています。

近所だけではなく、早めに仕事のオーディション会場に行き、近くを散策するのも好きです。
好奇心旺盛な方なので、知らない土地を散歩するとテンションが上がります!

何も考えずに散歩することもあれば、通行人のファッションや建物、自然を見たりもしています。こんな感じで、日々散歩からインスピレーションを受けています(笑)。

以上が、僕の好きなものの3つでした。読んでくれてありがとうございました〜!

次は、スタンフォードの裏番長と言っても過言ではない(笑)、YUMAくんにお願いします!

ゆうま、よろしく!

 

TEXT_UMARU

この記事をシェアする

20

19:00

smart の
記事をシェア!

この記事をシェアする

関連記事

smart(スマート)公式SNS