smart(スマート)

  • facebook
  • Twitter
  • Instagram
  • Pinterest
  • Youtube

smart 最新号

smart2022年6月号 通常号

smart2022年6月号 通常号

2022年4月25日(月)発売
特別価格¥1,190(税込)

smart 最新号を見る

閉じる

ファッションモデルの好きなものvol.18~兼子和希の場合~

普段は知らない、ファッションモデルのパーソナリティに迫りたい!と始まったこの連載、題して『ファッションモデルの好きなもの』。
注目の精鋭モデルが集まるモデル事務所、STANFORDとともにお送りします。

第十七回のYutoさんからバトンを渡された十八回目のモデルは、スタイルのよさと切れ味を感じる雰囲気を持つルックスが高いバランスでまとまり、様々なファッションを着こなすモデル、兼子和希さんです。

こんにちは、ユウトくんからバトンを受けとりました、兼子和希です!
ユウトくん、ありがとう‼️
今回は自分の人生の、大事な部分をご紹介します。

 

好きなもの①: DANCE

僕は高校1年生からダンス部に所属していまして、そこでダンスの世界にのめり込みました。
ジャンルは、HIPHOPです。
当時は部活終わりもスクールに通ったり、休日はダンスバトルに出かけたりとダンス漬けの毎日でした。

僕はTAKUYA from VIBEPAKさんのDANCEが大好きです。
とてもお世話になっている先輩です。下にダンス動画のリンクを貼ります。とてもかっこいいので是非観てみてください!

 

好きなもの②:ファッション

中学生の頃にファッションの世界に魅了され、海外、日本問わず様々なブランドのショーや、ECサイなどで洋服をたくさんチェックするようになりました!
洋服を見れば、「あのブランドのあのデザイン!」とすぐに言えるほど、チェックしていました(笑)。

モデル業を始めた今、そのときの知識が仕事として生きていることに幸せを感じています。

もっといろんな洋服を羽織ってモデルして活動していきたいです!
僕の好きなタイプのファッションスタイルを紹介します。

この写真のような、モードとストリートがカルチャーミックスされたようなスタイリングが大好きです。
モードって自分自身を常に引き上げてくれるので、単に着るためだけの服というより、モチベーションを上げてくれる素敵なアイテムとして捉えています。

 

好きなもの③:銭湯

僕は銭湯が大好きです!サウナ、水風呂、外気浴の組み合わせは、人間の幸せの理解を超えていると思っています(笑)!

悩みごととか、体調が良くないときって誰しも絶対にあると思うんですが、その時は銭湯に行き、さっぱりして物事を冷静に見られるようになってから、気持ち的に再出発するぞ!という意味でよく行っています。
東京に引っ越ししてからはあまり行けていないので、これからもっといろいろな銭湯を巡りたいと思います(笑)!

 

以上、僕を作る3つの好きなものでした!この記事を読んでくれた方にとって、少しでも明日からの生活を豊かにしていくような、なにかを感じていただけるものになっていたら嬉しいです!

smartさん、ありがとうございました!

次は、友達のモスフィリア君にお願いしたいです!

モス君、宜しくです!

 

TEXT_KAZUKI KANEKO

この記事をシェアする

06

19:00

smart の
記事をシェア!

この記事をシェアする

関連記事

smart(スマート)公式SNS