smart(スマート)

  • facebook
  • Twitter
  • Instagram
  • Pinterest
  • Youtube

smart 最新号

smart2022年6月号 通常号

smart2022年6月号 通常号

2022年4月25日(月)発売
特別価格¥1,190(税込)

smart 最新号を見る

閉じる

ファッションモデルの好きなものvol.13~比嘉秀海の場合~

普段は知らない、ファッションモデルのパーソナリティに迫りたい!と始まったこの連載、題して『ファッションモデルの好きなもの』。
注目の精鋭モデルが集まるモデル事務所、STANFORDとともにお送りします。

第十二回のGAI TAKAHASHIさんからバトンを渡された十三回目のモデルは、男らしさと美しさの中に、どこか飄々とした雰囲気が漂うモデル、比嘉秀海さんです。

 

初めまして! 比嘉秀海(ひがひでみ)です。

GAIからバトンをもらったので、僕の好きなものを3つ紹介したいと思います。是非、最後まで読んでくれたら嬉しいです。

 

好きなもの①:沖縄

一つ目は、沖縄です。名前からわかる方もいらっしゃるかと思いますが、僕は沖縄県出身です。
生まれてから18歳の頃までずっと住んでいたので当時は気づかなかったのですが、東京に出てきて沖縄が大好きなことに気付きました(笑)。

沖縄の中でも一番好きなのは、海です! やっぱり、沖縄といったら海ですよね〜。海水浴が好き、というよりは、海自体を眺めるのが好きです。
地元に帰ったら必ずドライブして海の風にあたりにいきます。なんだかすごく浄化された気分になるんです。


その中でもおすすめのビーチがあるのが、浜比嘉島! 整備されたビーチというよりも、地元の人がいくプライベートビーチのような感じで、普段は人も少なくてビーチを独り占めできます。
浜比嘉島の中にいくつか隠れビーチがあるので、沖縄行った際はさがしてみて下さい!

他にも沖縄の好きなところ沢山あるんです。
飲み屋、時間にルーズなところ(笑)、エイサー、etc…。
だけどこれだけで文字数が埋まっちゃいそうなので、今回はこのくらいにしておきますね(笑)。

 

好きなもの②:芝居

二つ目の好きなものは、お芝居です!
お芝居の魅力に気づいたのは一年前です。ずっとやってみたいなぁとは思っていたけど、中々挑戦出来ずにいました。
そんな時、友達の勧めでワークショップに通うようになり、芝居を少しずつ勉強するようになりました。最初は絶対簡単にできる!俺には才能がありそう!なんて思ってたけど、やってみたら現実は全然違って、難しいし、本当に奥が深いんです。
でも逆にそれが楽しくて、四六時中芝居のことが頭のどこかにあります(笑)。

3月には、初めて舞台に出演する事ができました!
下の写真はその時一緒に舞台に参加していた事務所のメンバー。

演出家の哲太郎、プロデューサーの阪本健大くん、僕と同じ役をチーム違いで演じた平井佑人、社長の工藤さんと、観に来てくれたAcoちゃんです。

これから少しずつでもいいので、映像のお仕事や舞台の仕事ができるようになったらいいなーとか考えてます! STANFORD の俳優部門も盛り上げたいなって、勝手に思ってます(笑)。

 

好きなもの③:サイクリング

最後は、サイクリングです。
元々、電車に乗ることがそんなに得意じゃないので、ずっと自転車が欲しいなって思ってたんですが、今年の2月に自転車を買ってからは本当にトリコです。家から近い仕事の現場は、全部自転車で行くようになりました。

サイクリングはいいですよ〜。普段電車に乗っていたら観ることのできない、東京の景色を眺めながら移動することができるし、移動中携帯から解放されるので自分の考えや感覚を整理する事ができます! 電車に乗ってたらどうしても携帯いじっちゃうあの時間あるじゃないですか? それが無くなりました。
まだまだ初心者なので、これから自転車で色んな所に行ってみたいなって思ってます。

 

以上、僕の好きなもの3選でした。
貴重な機会をくれたsmart さん、ありがとうございました!
いつかモデルとして誌面に出れるようにこれからもっと頑張っていきます!!

次は、僕がスタンフォードに入るきっかけとなり、先日の舞台でも一緒だった哲太郎にバトンを回したいとおもいます!
彼は本当に奥が深い男ですよ〜哲太郎よろしく!

 

TEXT_HIDEMI HIGA

この記事をシェアする

01

19:00

smart の
記事をシェア!

この記事をシェアする

関連記事

smart(スマート)公式SNS