smart Web

連載ファッションモデルの好きなもの

ファッションモデルの好きなものvol.12~GAI TAKAHASHIの場合~

普段は知らない、ファッションモデルのパーソナリティに迫りたい!と始まったこの連載、題して『ファッションモデルの好きなもの』。
注目の精鋭モデルが集まるモデル事務所、STANFORDとともにお送りします。

第十一回の悠杏さんからバトンを渡された十二回目のモデルは、精悍で凛々しいルックスと鍛え上げられた肉体美が魅力のモデル、GAI TAKAHASHIさんです。

 

はじめまして、GAI TAKAHASHIです!

ファッションモデルの好きなものvol.12~GAI TAKAHASHIの場合~

ファッションモデルの好きなものvol.12~GAI TAKAHASHIの場合~

悠杏くんからバトンを貰ったので、僕の好きなことを3つ紹介したいと思います!

好きなもの①:筋トレ

僕の好きなことのまず1つ目は、筋トレです。
始めたのは、中学3年の夏からでした。なぜ筋トレを始めたかって?
実は、中学3年生の修学旅行で海に入るイベントがあり、「筋肉がある男子はモテる」という情報をテレビで入手した僕は、それに向けて筋トレを始めたんです。はい、不純な理由です(笑)。
死ぬ気で筋トレを半年間続けた結果、僕は見事に中学3年生とは思えないほどの体を手に入れることができました。満を持して、好きな女の子に海に入る時間に告白をしにいきました。

ふられました。

なぜあの時ふられたのかは、何回考えても理解ができませんでした。僕はこんないい体をしているのに。悔しいです。

でもそこからくすぶることなく、ひたむきに自分の筋肉と向き合ってきた結果、高校卒業後はジムのインストラクターをするところまでいきました。モデルを始めた今では、下着モデルなどの筋肉を見せる仕事もさせて頂くまでになりました。

筋トレは、本当に続けてきてよかったことの一つでもあり、僕のめちゃくちゃ好きなことの一つです。

ファッションモデルの好きなものvol.12~GAI TAKAHASHIの場合~

好きなもの②: 格闘技

2つ目の好きなものは、格闘技です。
元々、キックボクシングと総合格闘技を観るのが高校生の頃から凄く好きでした。毎年大晦日に見る番組は紅白ではなく、RIZINなどの格闘技の番組でしたね。

モデルを始めてからは、撮影前に体を絞ることも兼ねてフィットネスとしてキックボクシングを始めました。今まで観るだけだった格闘技、やり始めるとこれがもう……本当に面白くて、今ではどっぷり沼にハマってしまっています。

撮影中よくシャドウボクシングをして注意されます(笑)。

この間、あるブランドのコレクションを観に行った際に、僕の好きな格闘家のYUSHIさんもたまたま参加されていて、思わず声をかけてしまいました。
とても気さくな方で、向こうから写真撮ろうよ!って言って下さったのはとても嬉しかったですね!

ファッションモデルの好きなものvol.12~GAI TAKAHASHIの場合~

これがその際の写真です。自慢です!

 

好きなもの③:アニメ

ここまで聞くとまるでストイックな武闘家のような印象を抱かれるかもしれませんが、本当はインドアな性格でアニメを見ることが何よりも大好きです(笑)。

自分は見た目がイランと日本のハーフのいわゆるソース顔で、筋トレもしているので、女の子には第一印象でアウトドアと思われるのですが、蓋を開けてみるとただのアニメオタクなので、よく戸惑われるものです。ギャップ萎えってやつです。

でも僕は自分のそんな一面に誇りを持っているので、気になりません!その中でも、特に1番好きなアニメを紹介したいと思います。

それは、『ジョジョの奇妙な冒険』です。

この漫画の第5部で、“ブチャラティ”というキャラクターが言うセリフで、「覚悟はいいか?俺はできてる」というシーンがあります。

ファッションモデルの好きなものvol.12~GAI TAKAHASHIの場合~

『ジョジョの奇妙な冒険』(集英社)第53巻より

このシーンが言葉では言い表せないほど、狂おしいほどカッコイイです。
この記事を読んでくださった貴方、もしまだジョジョを読んでいなかったり観ていなかったら、何かの機会だと思って、ぜひアニメなどを観てみてください!

後悔はしないと思います。

 

 

ここまで読んでくれた貴方は、僕のことを筋肉・格闘技・アニメオタクモデルだと思ってますね?

正解です。

ぜひ、今後とも筋肉・格闘技・アニメオタクのGAI TAKAHASHI を、宜しくお願い致します。

 

以上!GAI TAKAHASHIの好きなものでした!

 

次回は、純日本人とは思えないほどくっきりしたイケメンの顔立ちからは想像もできないくらい、天然なセリフが飛び出してくる比嘉秀海くんにバトンを繋ぎたいと思います!
彼は本当に面白いですよ〜。

乞うご期待!!

 

TEXT_GAI TAKAHASHI

この記事をシェアする

この記事のタグ

25

19:00

smart Web の
記事をシェア!

この記事をシェアする

関連記事

smart(スマート)公式SNS