ファッションモデルの好きなものvol.11~悠杏の場合~
普段は知らない、ファッションモデルのパーソナリティに迫りたい!と始まったこの連載、題して『ファッションモデルの好きなもの』。
注目の精鋭モデルが集まるモデル事務所、STANFORDとともにお送りします。
“前に進むための幸せ”がコンセプトの個展を9月13日から開催!13歳インラインスケーターとの“コラボ”も話題
第十回の大澤一秀さんからバトンを渡された十一回目のモデルは、透明感ある雰囲気と端正な顔立ちであらゆるジャンルの衣服を着こなすモデル、悠杏さんです。
はじめまして、悠杏です。
早速ですが、僕の好きなものを紹介します。
好きな物① :クレヨンしんちゃん
僕は、生まれた時から「クレヨンしんちゃん」が大好きです。
幼い頃から日常的に、それこそご飯の時でも毎週必ずクレヨンしんちゃんをTVで流していました。
CSのテレ朝チャンネルで、毎朝学校に行く前にクレヨンしんちゃんを観て、帰ってきてからも録画しているクレヨンしんちゃんを観る、というしんちゃん漬けの生活です。
今の自分は、ほとんどクレヨンしんちゃんでできていると言っても過言ではないと思います(笑)!
しんちゃんのストーリーは面白いだけでなく、本当に心が温まり感動させてくれたり、楽しい気持ちになったり、人生において大切な事を教えてくれたり、子供だけでなく大人になってからも楽しめる話が多く、小さい頃の僕に喜怒哀楽のすべてを教えてくれました。
未だに、クレヨンしんちゃんの映画を毎年必ず公開日に観に行き、しんちゃんのポップコーンケースやドリンクホルダーを買うのが毎年の楽しみです!
そんなクレヨンしんちゃん、今年は「忍者」がテーマです!!
間もなくの公開を、心から楽しみにしています!!
この写真は、僕の宝物しんちゃんボックスの一部です(笑)。
好きなもの②:ロックバンド
中学生になってから音楽に興味を持ちはじめました。初めて好きになったバンドは、ONE OK ROCKです!
ヘッドホン越しでは飽き足らず、生で音楽を聴いてみたいという気持ちになり、そこからライブハウスに足を運ぶようになりました。
色々な場所や土地に足を運びましたが、1番思い出に残っているのは、2017年の3月、僕の生まれた宮城県に母と一緒ONE OK ROCKを観に行った時です!
地元で観るLIVEはなんとも言えない感慨深い感動があり、夢中になって一緒に歌ったのを覚えています。会場で味わう一体感は病みつきになりそうで、LIVEが終わった後はいつも、また次も絶対に行こうと決意しちゃいますよね。
同年代だと珍しいかもしれませんが、僕と母は音楽という共通の趣味があるのでとても仲が良く、一緒に2人でライブに行く事もしょっちゅうあります。
ONE OK ROCKだけでなく、SUPER BEAVER、King Gnuなど、好きなロックバンドは沢山あります。いつか、モデルの仕事でロックバンドと関わる事ができたら幸せだなぁと思っています!!
この記事を見た関係者の方々、ご連絡お待ちしております(笑)!
↑友達とKing Gnuとmillennium paradeの音楽・アートワークなどの創作表現を体感できる展示「ヌーミレパーク」に行った時の写真です!
好きなもの③:学校
高校2年生の時の親友が洋服好きだったこともあり、毎日一緒に遊んでいるうちに洋服にハマっていきました。
特に印象に残っているのが、2020 S/SのSACAIのコレクションです。ちょうどその時進路をどうしようか悩んでいた頃で、このコレクションを観てもっと洋服のことを知りたいと思い、服飾の大学に進学しました。
パターンやデザイン画を描くことは思っていたより何倍も大変で、もっと簡単に洋服が作れると安易に考えていた自分を反省し、早く自分の考えたデザインを具現化できるようなスキルを身につけなければ、と日々慌てています。
だからこそ、いま活躍されているデザイナーさんたちは本当にすごいな、と思います。モデルとして洋服を着させて頂く時は、その服を作られた方たちに尊敬の念を抱きながら袖を通しています。
この4月から、大学3年生になります。
今後の目標はモデルと学業を両立し、両方で認められる存在になることです!
とりあえず。一生懸命頑張ります(笑)!
写真は、学校で描いたイラストです!
次は同世代で仲良くして頂いてる、GAI TAKAHASHIくんにバトンを渡します!! GAIくんよろしく!
以上、悠杏の好きなもの、見てくれてありがとうございました!
TEXT_YUUAN
この記事をシェアする
この記事のタグ