smart(スマート)

  • facebook
  • Twitter
  • Instagram
  • Pinterest
  • Youtube

smart 最新号

smart2022年6月号 通常号

smart2022年6月号 通常号

2022年4月25日(月)発売
特別価格¥1,190(税込)

smart 最新号を見る

閉じる

ファッションモデルの好きなものvol.17~Yutoの場合~

普段は知らない、ファッションモデルのパーソナリティに迫りたい!と始まったこの連載、題して『ファッションモデルの好きなもの』。
注目の精鋭モデルが集まるモデル事務所、STANFORDとともにお送りします。

第十六回の森本京介さんからバトンを渡された十七回目のモデルは、外国に住む少年のような独特の雰囲気がファッションや写真に世界観を与えてくれるモデル、Yutoさんです。

こんにちはー! 京介からバトン受けとりました、Yutoです!

京介ありがとね! それでは、早速ですが自分の中でとても大切で欠かせない「もの」を三つ紹介します!

 

好きなもの①: 自然

みなさんは自然が好きですか?? まあ、嫌いな人はあまりいないと思いますが(笑)、僕は大好きです!
なぜ僕が自然を好きになったのかというと、実は特別な理由はありません。
こんな有名な言葉があります。

「人間が自然から離れることはない。あくまで人間は自然の一部だ」

聞き覚えのある方もいると思います。これは、ドイツの心理学者であるエーリッヒ・フロムの遺した言葉です。
この言葉の通りなんです。
人は動物として自然の中にいた生き物なので、理由もなくそのころの郷愁を、自然の中に感じるんだと思います。
そして僕は自然のあるところに行くことによって、自分について考えたりする時間や、友達とキャンプや温泉でゆったり過ごす時間を享受しています。
それによって、普段の都会でのストレスを解消し、パワーをもらっています!!

 

この写真は、最近自然の中で撮ったものです。

好きなもの②:音楽

僕が音楽をちゃんと聴くようになったのは、小学生5年生くらいのときからです。
父に買ってもらったiPodで音楽を聴いていました。
音楽を聴き始めた当初はその時流行している邦楽をよく聴いていましたが、中学、高校と年齢が上がるにつれ洋楽を聴くようになり、今では様々なジャンルの音楽に触れる機会が増えました。

音楽って、無限だなーって思います(笑)。
音楽をただ聴くだけじゃなく、その音楽に通じるカルチャーを知ると、尚更ワクワクします。今となっては音楽は毎日聴くもの。そのシーンにあった曲を探してプレイリストに振り分けています!

これは僕のプレイリストです、よかったら一例として見てみてください(笑)!

関連づいた話で、僕は今趣味でDJをしているのですが、そのおかげでもっと幅広いジャンルの音楽に触れることができるようになりました。それがとても楽しいですし、これからも続けていきたいなと思っています。

もし時間があれば、DJするところを観にきてくれると嬉しいです(笑)。

好きなもの③ :友達、家族

これに関しては多くは書きません。
今までこの二つの存在がなかったら、僕はいないので日々感謝してます!!
自分が辛い時に助けられています。ということで友達の写真を貼り付けたいとこですが、許可を取るのが面倒なので(笑)、昔の家族の写真を載せちゃいます!

 

次は、兼子和希くんに回します!
かずき、よろしくねー!!

Yutoの好きなもの、読んでくださりありがとうございました!

 

Text_Yuto

この記事をシェアする

29

08:00

smart の
記事をシェア!

この記事をシェアする

関連記事

smart(スマート)公式SNS