smart Web

(画像一覧)【10秒完結オールインワン化粧水】デキる男の必携化粧水は香りもパッケージも一流

ROGEN(ロージェン)から、男性の「欲しい」を1本にすべて詰め込んだ10秒完結オールインワン化粧水「オイルリッチローション」がリリースされた。

ROGEN(ロージェン)から、男性の「欲しい」を1本にすべて詰め込んだ10秒完結オールインワン化粧水「オイルリッチローション」がリリースされた。

2020年2月28日にスタートしたROGEN。“肌ステータスが上がる、印象が上がる”をコンセプトとする本物志向の男性のためのブランドだ。日本初となる、印象力向上に精通した国際イメージコンサルタントが、企画・開発に取り組んでいる。

2020年2月28日にスタートしたROGEN。“肌ステータスが上がる、印象が上がる”をコンセプトとする本物志向の男性のためのブランドだ。日本初となる、印象力向上に精通した国際イメージコンサルタントが、企画・開発に取り組んでいる。

本商品は、メンズスキンケア初、アボガド由来の低分子ペプチドを配合。肌に良いものを選び抜いた贅沢な成分配合となっている。

本商品は、メンズスキンケア初、アボガド由来の低分子ペプチドを配合。肌に良いものを選び抜いた贅沢な成分配合となっている。

ブルージェンの香りは、ロージェンボトルの「Blue」が、広い空や海を連想させる誠実で寛容な印象を持つイメージと、ジェントルマンの知的さを兼ね備えたイメージを表現。

ブルージェンの香りは、ロージェンボトルの「Blue」が、広い空や海を連想させる誠実で寛容な印象を持つイメージと、ジェントルマンの知的さを兼ね備えたイメージを表現。

スーツの基本色でもあるブルー系とチャコールグレーの配色で、シンプルで洗練されたかっこよさをイメージしたパッケージデザイン。

スーツの基本色でもあるブルー系とチャコールグレーの配色で、シンプルで洗練されたかっこよさをイメージしたパッケージデザイン。

記事に戻る

  • ROGEN(ロージェン)から、男性の「欲しい」を1本にすべて詰め込んだ10秒完結オールインワン化粧水「オイルリッチローション」がリリースされた。
  • 2020年2月28日にスタートしたROGEN。“肌ステータスが上がる、印象が上がる”をコンセプトとする本物志向の男性のためのブランドだ。日本初となる、印象力向上に精通した国際イメージコンサルタントが、企画・開発に取り組んでいる。
  • 本商品は、メンズスキンケア初、アボガド由来の低分子ペプチドを配合。肌に良いものを選び抜いた贅沢な成分配合となっている。
  • ブルージェンの香りは、ロージェンボトルの「Blue」が、広い空や海を連想させる誠実で寛容な印象を持つイメージと、ジェントルマンの知的さを兼ね備えたイメージを表現。
  • スーツの基本色でもあるブルー系とチャコールグレーの配色で、シンプルで洗練されたかっこよさをイメージしたパッケージデザイン。

この記事をシェアする

記事に戻る

24

18:00

smart Web の
記事をシェア!

この記事をシェアする

関連記事

smart(スマート)公式SNS