smart Web

【10秒完結オールインワン化粧水】デキる男の必携化粧水は香りもパッケージも一流

スーツの基本色でもあるブルー系とチャコールグレーの配色で、シンプルで洗練されたかっこよさをイメージしたパッケージデザイン。

スーツの基本色でもあるブルー系とチャコールグレーの配色で、シンプルで洗練されたかっこよさをイメージしたパッケージデザイン。

記事に戻る

この記事の画像一覧
  • ROGEN(ロージェン)から、男性の「欲しい」を1本にすべて詰め込んだ10秒完結オールインワン化粧水「オイルリッチローション」がリリースされた。
  • 2020年2月28日にスタートしたROGEN。“肌ステータスが上がる、印象が上がる”をコンセプトとする本物志向の男性のためのブランドだ。日本初となる、印象力向上に精通した国際イメージコンサルタントが、企画・開発に取り組んでいる。
  • 本商品は、メンズスキンケア初、アボガド由来の低分子ペプチドを配合。肌に良いものを選び抜いた贅沢な成分配合となっている。
  • ブルージェンの香りは、ロージェンボトルの「Blue」が、広い空や海を連想させる誠実で寛容な印象を持つイメージと、ジェントルマンの知的さを兼ね備えたイメージを表現。
  • スーツの基本色でもあるブルー系とチャコールグレーの配色で、シンプルで洗練されたかっこよさをイメージしたパッケージデザイン。

記事に戻る

22

23:29

smart Web の
記事をシェア!

この記事をシェアする

関連記事

「編集部が激推しする“夏を乗り切る”美容アイテム3選」“糖でうるおう”化粧水、サラサラUVスティック、優秀頭皮ケア…smart編集部が今、注目するアイテム

「第一印象は“肌”で9割が決まる」新生活に“効く”メンズ美容を注目ブランド「Be」で始めよう

【長谷川慎に美容テクを聞いた】実践するスキンケア5つの工程&腸活!美容&健康のこだわり10問10答

美容ガチ勢がこぞって飲んでる!? 話題の『リポ・カプセル ビタミンC』を試してみた【smart編集部が今、注目するアイテム】

【藤原樹に美容テクを聞いた】パックが日常のルーティン!10の美肌&健康の秘訣

【吉野北人に美容テクを聞いた】こだわりすぎず、でも効果的!続けやすい“マネしやすい”美容習慣

smart(スマート)公式SNS