【10秒完結オールインワン化粧水】デキる男の必携化粧水は香りもパッケージも一流
執筆者: smart編集部
ROGEN(ロージェン)から、男性の「欲しい」を1本にすべて詰め込んだ10秒完結オールインワン化粧水「オイルリッチローション」がリリースされた。
「25歳を過ぎたら髪と肌に課金しろ!」投資額はトータル約20万!?アラサー女子のリアルな美容DAYに密着!【番外編:メイク男子・大森くんによる「メンズメイク指南」も】
ビジネスパーソン必携、身だしなみの秘密兵器
2020年2月28日にスタートしたROGEN。“肌ステータスが上がる、印象が上がる”をコンセプトとする本物志向の男性のためのブランドだ。日本初となる、印象力向上に精通した国際イメージコンサルタントが、企画・開発に取り組んでいる。
オイルリッチローション ¥4,950
日々忙しいビジネスパーソンにとって、健康的で清潔感ある印象は、オン・オフ問わずにケアしたいもの。毎日のメンズスキンケアに欠かせない「欲しい」を1本に詰め込んだオールインワン化粧水となっている。
この記事を書いた人
ファッション、カルチャー、ライフスタイルなど、今旬なモノ、コトを厳選してピックアップ。モノ・コトに加えて、“時代の顔”ともいうべき人物をファッションモデルに起用するのはもちろん、インタビューでその人となりに迫るなど、smartを読めば“今”がわかります!
Instagram:@smart_tkj
Website:https://smartmag.jp/
お問い合わせ:smartofficial@takarajimasha.co.jp
この記事をシェアする