smart Web

「“ラーメン大好き”増子敦貴がガチで選んだマジで美味かった3杯」1位は地元東北に出店したあの有名店【24年ベストバイも紹介】

執筆者: エディター・ライター/齊藤美穂子

番外編:増子敦貴がロンドンで買って良かったもの

発売中のsmart11月号では、『ベストバイ55』と題し、お洒落な人が買って良かったものを大特集。そこで増子さんにも買って良かったものを聞いてみました!

「“ラーメン大好き”増子敦貴がガチで選んだマジで美味かった3杯」1位は地元東北に出店したあの有名店【24年ベストバイも紹介】

「“ラーメン大好き”増子敦貴がガチで選んだマジで美味かった3杯」1位は地元東北に出店したあの有名店【24年ベストバイも紹介】

「今年は舞台『千と千尋の神隠し』の公演で、ロンドンに一カ月半くらい滞在していたのですが、そのときに『フォートナム&メイソン』(イギリスの老舗百貨店)で買った、オリジナルのエコバッグと香水がお気に入りです。エコバッグは本当は弟のお土産に買ったんですけど、あまりに使い勝手も良くてかわいいので自分のものにしてしまいました(笑)。容量もたっぷりなので、これを持ってピクニックとか行きたいですね。香水はボトルに一目惚れして即購入。帰国後も愛用していて、ふんわりとやわらかなフローラルの香りは、朝出かける前にシュッと一拭きするだけで、気持ちが切り替わります!」

この記事を書いた人

出版社でファッション誌の編集を経て、フリーエディター兼ライターに。現在は雑誌や書籍、Webなどをメインに、幅広いジャンルで記事を制作。 趣味は陶芸と金継ぎ、料理、旅。2020年に移住し、湘南暮らしを満喫中。

Instagram:@hana0910

Website:https://smartmag.jp/

執筆記事一覧

この記事をシェアする

この記事のタグ

14

08:00

smart Web の
記事をシェア!

この記事をシェアする

関連記事

smart(スマート)公式SNS