smart Web

「プロ野球チアパフォーマーに理想のデートプランを聞いてみた」千葉ロッテマリーンズ“M☆Splash!!”ノーカット座談会

執筆者:

smart恒例!理想のメンズファッションを教えて!

M☆Splash!!のCHIENAと観戦デートなう♡

M☆Splash!!のCHIENAと観戦デートなう♡

――服のポイントのプレゼンをありがとうございます!続いては、smartの定番企画の一つなのですが、好きなメンズのファッションを教えてください。

YUKA ずばり、シンプルです!柄物よりもシンプルで色みもシックな服装のほうが好きです。というか、スーツが一番好きです(笑)。スーツを着こなせる男性が一番好きで、体型はマッチョよりもスリムな方が好きです。要はスタイルがよく見える服装が好きで、キュンとしちゃいます♡

YUKI 私は真逆で、私のとなりに立っていそうなファッションの男性が好きです(笑)。smartの姉妹誌『mini』が好きでずっと読んでいるので、男性もsmartに載っているようなストリート系が好きなんです。

秋冬だったら、トレーナーにダボダボパンツにニット帽みたいな、私のとなりにいそうな感じの格好をしてほしいな。私が好きなブランドはX-girl(エックスガール)やMILKFED.(ミルクフェド)です。

MIINA 私は似合っていればなんでもかっこよく見えちゃうんですけど(笑)。しいて言うなら、白のダボっとしたパーカに黒のパンツを合わせて、足元はスニーカーに、キャップかビーニーを合わせている人ですかね。

YUKIと似ているんですけど、スケーターのような格好が好きです。特に白のパーカが重要かもしれません(笑)。ネオンカラーのパーカとかも多いですが、シンプルの象徴が「白」なので(笑)、夏だったら白Tシャツ一択ですね。

KONOMI 私は古着が好きというのもあって、YUKIさんとMIINAさんに少し似ちゃうんですが、パンツのサイズは大きめがいいです。裾にパンツが溜まる感じでスニーカーを合わせていたりすると、「おぉ~」って思っちゃいます。パンツの裾が溜まってると「なんか守ってくれそう♡」と思って(笑)。

パンツもスキニーとかジャストサイズはNGです(笑)。スキニーの人はかっちりしすぎて「固いな」と思っちゃうというか、ゆったりしたパンツの人のほうが余裕のある感じがしませんか?(笑)

CHIENA 私もちょっと似ていて、ぴたっとしたシルエットよりは少し大きめのシルエットが好きです。目がうっすら見えるぐらいのブルーレンズのサングラスをかけていて、背が高くて、ストリートのファッションをしている人が好き。つばがまっすぐめな帽子な感じとかも好きです。

この記事を書いた人

スポーツ新聞社、編集プロダクションを経て宝島社に入社。2014年よりsmart編集部に所属し、2022年9月よりsmart Webの専任担当。タレント特集を中心に、ファッション、スニーカー、腕時計、美容などを幅広く担当。3度のメシより野球好きで、幼稚園年長の頃からの熱狂的な東京ヤクルトスワローズファン。最近はサウナにハマっており、smartサウナ部の広報担当も兼務。

X:@yoheihei170

Website:https://smartmag.jp/

執筆記事一覧

この記事をシェアする

この記事のタグ

19

18:00

smart Web の
記事をシェア!

この記事をシェアする

関連記事

smart(スマート)公式SNS