smart Web

「プロ野球選手の“バッグの中身”を調査」千葉ロッテマリーンズ佐藤都志也&鈴木昭汰はマリンに来る際、何を着て何を持ってるの?

執筆者:

プロ野球選手の“高価な”買い物事情

「プロ野球選手の“バッグの中身”を調査」千葉ロッテマリーンズ佐藤都志也&鈴木昭汰はマリンに来る際、何を着て何を持ってるの?

――プロ野球は最近グッズにもかなり力を入れている球団が多いです。アパレルアイテムも充実してきていますが、個人的にはお洒落な選手プロデュースのアパレルが増えていったらいいなと思っているんですけど、そういったことへの興味はありますか?

佐藤 したいなという願望はあるんですけど、アパレルに関しては、そういうことを研究している専門の方がやったらいいと思います(笑)。

――(笑)。ちなみに、最近した大きい買い物とかって聞いてもいいですか?

鈴木 僕はDENHAM(デンハム)っていうブランドが好きなんです。ジーパンとか、野球選手が着られるようなサイズが多いし、生地もよくて着ていて気持ちがいい服が多い。最近もデンハムのジーパンを買いましたね。お店に行ったら上下、全身を買うこともあります。

佐藤 僕は靴ですかね。服がシンプルなので、ほかにもアクセサリーとか、服以外にお金をかけますね。ただ、アクセもじゃらじゃらは付けないようにしています。

――今日のサングラスはどちらのですか?

佐藤 今日はMOSCOT(モスコット)のサングラスです。

鈴木 僕も持ってます、モスコット(①)。運転してるときとか、サングラスは必需品ですよね。

この記事を書いた人

スポーツ新聞社、編集プロダクションを経て宝島社に入社。2014年よりsmart編集部に所属し、2022年9月よりsmart Webの専任担当。タレント特集を中心に、ファッション、スニーカー、腕時計、美容などを幅広く担当。3度のメシより野球好きで、幼稚園年長の頃からの熱狂的な東京ヤクルトスワローズファン。最近はサウナにハマっており、smartサウナ部の広報担当も兼務。

X:@yoheihei170

Website:https://smartmag.jp/

執筆記事一覧

この記事をシェアする

この記事のタグ

07

08:00

smart Web の
記事をシェア!

この記事をシェアする

関連記事

smart(スマート)公式SNS