smart Web

「山崎怜奈が人気ラジオ『ダレハナ』を通して感じたこと」豪華ゲストも登場した番組夏祭りイベントレポート

執筆者:

ゲスト2人も歌って登場

山崎さんとリスナーの方々の交流が終わると、ゲスト2名もステージに現れました。

『花火』(aiko)を歌いながら登場したのは、アンジェリーナ1/3さん

ステージ中央が明転し、『花火』(aiko)を歌いながら登場したのは、「Gacharic Spin」のアンジェリーナ1/3さん(通称:アンジーさん)。

『ガールズルール』(乃木坂46)のイントロとともに、テンションMAXで登場した遠山大輔さん(グランジ)
続いて二人目のゲストには遠山大輔さん(グランジ)が。『ガールズルール』(乃木坂46)のイントロとともに、テンションMAXで登場。乃木坂46の楽曲ということで、山崎さんが音楽にのせてダンスを見せるシーンもあり、「2年ぶりだけど、ギリギリ踊れました……!」とゲストの方々と会場を盛り上げました。

ガチャガチャを回して出たテーマに沿ってトーク

ゲストを交えて行われたのは、ガチャガチャを回して出たテーマに沿ってトークをするというコーナー。まずアンジーさんがガチャガチャを回すと、テーマは<印象に残っているゲストアーティスト>。

「私は、ユニコーンの奥田民生さんと川西幸一さん。もともと音楽を始めるきっかけだったのがユニコーンで、私がパーソナリティを務めるラジオ番組の方でゲストに来てくださったことがあって。音楽始めたらユニコーンさんとご一緒したいという気持ちがあったので、すごく印象に残ってます」(アンジーさん)

この記事を書いた人

アパレル業界に勤めた後、フリーライターに。ファッションはもちろん、グルメ、エンタメ、お出かけ情報など幅広いジャンルの執筆経験あり。ウェブを中心に活動中。趣味はアートトイの収集や喫茶店巡り、読書。

Instagram:@mercredi_7.pm

Website:https://smartmag.jp/

執筆記事一覧

この記事をシェアする

この記事のタグ

01

08:00

smart Web の
記事をシェア!

この記事をシェアする

関連記事

smart(スマート)公式SNS