smart Web

【DXTEEN】夏のファッション、美容計画、気になる食生活は?1STアルバムについても聞いた

執筆者:

DXTEEN夏の美容計画

――デビュー当時からどんどん肌がキレイになっていくみなさんですが、美意識はどう上がってきていますか?

大久保 僕は肌にいいサプリを飲むようになりましたね。ニキビもできづらくなりましたし、肌にトラブルができたときは、すぐに皮膚科に行くようになりました。

寺尾 ちゃんと通っててえらいよね。

平本 僕も皮膚科で処方してもらった化粧水を使い始めました。その塗布にもやり方があって、塗ったあと、3分置いておかないとダメなんです。なので、「アレクサ、3分タイマー!」と言ってルールを守りながら使っています。

谷口 えらい!

平本 効果も出てきている気がします。

谷口 香信は食べ物にこだわるようになったよね。

寺尾 そうですね。納豆、卵、サラダチキン、玄米など、余計な塩分を取らないようにしています。

――やはりお寺の息子だからこその精進料理を食べているんですか?

大久保 最初は本当にそんな感じだったよね。

寺尾 もともとはライブに向けて食生活を整えようとしていたんですが、一度始めたら辞められなくなってしまって。でも、そのおかげでたまに食べる普通のご飯が本当に美味しく感じられるんです。

田中 生活面ではどんな変化があるの?

寺尾 まず、寝起きが違います。スッキリしますし、一緒にランニングもするようになって、より健康になっている気がします。

大久保 たしかに、ラーメンを食べた次の日は、朝起きた瞬間にむくんでいるし、なんとなく身体が重い気がする。なので、大事な撮影の前は、気をつけて食べないようにしています。

寺尾 だからこそ、たまに食べるラーメンが本当に美味しいんですよね。

大久保 歩汰くんはジュースを1日に2本飲まないようにしているとか?

福田 糖分摂りすぎはよくないからそれは実践してる。でも、夜中に牛丼を食べてもあまりむくまないし、肌も荒れないんだよな……。

一同 いいなぁ~!

平本 歩汰は生まれ持った肌が本当にキレイなんですよ。

田中 夜に味濃いめのラーメン食べているもんね。

福田 親に感謝します!

田中 僕はお風呂にしっかりと浸かるようにしています。そのお湯には、入浴剤とビタミンC、バスソルトなどを調合して入れているんですよ。

谷口 化学反応は大丈夫⁉

平本 “混ぜるな危険”って書いてない⁉(笑)

田中 大丈夫! ちゃんと確認してる! それを入れて湯舟に浸かると、めっちゃ汗をかくんです。そこで毛穴が開くのでクレンジングをして、肌をキレイに保っています。

平本 どのくらい前から始めたの?

田中 お風呂自体はずっと入っていたけど、クレンジングをし始めたのは最近かな。

谷口 僕はコーラを辞めたくらいかな。

福田 1日3本とか飲んでいたよね⁉ しかもノンシュガーじゃなくてスタンダードなコーラ!

谷口 やっぱり、練習後のごはんはコーラがお供にないと寂しくて。さらにほぼ毎日夜食を食べるんですが、そこで箱買いをしていたコーラを一緒に飲んでいて。

平本 箱買いすると飲んじゃうよね~!

谷口 そうなんですよ。でも、その箱買いのコーラがなくなってからは、強い気持ちを持って飲まないようにしています!

寺尾 じゃぁ、誕生日に箱で買ってあげるね。

田中 みんなで1箱ずつ買ってあげようか?

谷口 やめて~!(笑)

この記事を書いた人

趣味・特技は年間300本ほどこなすインタビューと世界中のサバイバルオーディション番組への投票。著書には『シングルマザー、家を買う。』『うちの子、へん?』(ともに扶桑社)がある。

X:@knysd1980

Website:https://smartmag.jp/

執筆記事一覧

この記事をシェアする

この記事のタグ

14

08:30

smart Web の
記事をシェア!

この記事をシェアする

関連記事

smart(スマート)公式SNS