smart Web

【Dリーグ】アワードショーに密着!気になる活躍選手たちを総チェック 年間MVDに輝いたあのチームのリーダーに突撃インタビュー

執筆者:

MOST CREATIVE DIRECTOR & MVD OF THE YEARは……

最後に発表されたのは、Dリーグ全体の顔とも言える賞『MVD OF THE YEAR』でした。『MOST CREATIVE DIRECTOR』と併せて、この賞に輝いたのはCyberAgent Legitの面々!

MOST CREATIVE DIRECTORを受賞したFISHBOYさん。MVD OF THE YEARはTAKUMIさんが受賞

MOST CREATIVE DIRECTORを受賞したFISHBOYさん。MVD OF THE YEARはTAKUMIさんが受賞した。

CyberAgent Legitディレクター・FISHBOYさん 今シーズンを振り返ると、自分の弱いところが見えた1年だったなと思います。CS前とかは結構追い詰められてて、イライラもしていたな、と。メンバーに迷惑をかけたこともあったんですけど、そんなときにyoutubeをたまたま見たら、明石家さんまさんの言葉が流れてきたんです。「イライラするのは自分のことを偉いと思っているからだ」というような内容だったんですけど、これを聞いて反省しまして、ディレクター業に再度向き合い、弱さを乗り切ることができたと思います。さんまさん、メンバーありがとう!(笑)

CyberAgent Legit・TAKUMIさん 素敵なDリーガーさんがたくさんいる中で、この賞を受賞できてとても嬉しいです。普段から支えてくださったり、応援してくださったりしている方はもちろんですが、もっと大きな視野で見ると、僕たちの上の世代のダンサーの方々がいたから、今日に続くダンスシーンがあるんだと強く思います。だからこそ、もっと上手くなりたい、もっと成長しかなきゃ!と思っています。Dリーグをもっと世界に、いろんな人に届けていきたいです!

見事『MVD OF THE YEAR』を獲得したTAKUMIさんには、アワードショーの後、詳しくお話も聞いてみました。

この記事を書いた人

アパレル業界に勤めた後、フリーライターに。ファッションはもちろん、グルメ、エンタメ、お出かけ情報など幅広いジャンルの執筆経験あり。ウェブを中心に活動中。趣味はアートトイの収集や喫茶店巡り、読書。

Instagram:@mercredi_7.pm

Website:https://smartmag.jp/

執筆記事一覧

この記事をシェアする

この記事のタグ

05

20:00

smart Web の
記事をシェア!

この記事をシェアする

関連記事

smart(スマート)公式SNS