smart Web

【D.LEAGUE観戦レポート】ダンス沼にハマったライターが選んだラウンド12のハイライトとは?

執筆者:

1位と2位のチームがぶつかる大注目の一戦も!ダンス未経験者でも120%楽しめるDリーグを観戦

この記事の画像一覧を見る(11枚)

現在、23-24 SEASON真っ只中!毎回アツいパフォーマンスが繰り広げられる日本初のプロダンスリーグ「D.LEAGUE(Dリーグ)」が先日12回目を迎えました。2024年パリオリンピック競技の種目にブレイキンが追加されたこともあり、世間でも高まるダンスへの関心。私も関心を寄せる一人として、ダンスの世界に飛び込むべく、Dリーグを観てみることに。前回のレポート記事でお伝えした通り、初心者でも120%楽しむことができたので、引き続き魅力をご紹介していきます。しかもこのDリーグ、推し活としてもピッタリでして……。推しを見つけつつ、ダンスを楽しく学んでいきたい人におすすめです。

全バトルから目が離せない!圧巻のパフォーマンスに上がる歓声

前回同様、会場に入った瞬間からドキドキしちゃいます。ファンの熱気や、鮮やかな照明が雰囲気を作り上げているんですよね。さて、一度のラウンドで行われるのは全6マッチ、その中で個人的に特に印象的だったパフォーマンスをここではピックアックしていきたいと思います。

この記事を書いた人

黒川すい

黒川すい

アパレル業界に勤めた後、フリーライターに。ファッションはもちろん、グルメ、エンタメ、お出かけ情報など幅広いジャンルの執筆経験あり。ウェブを中心に活動中。趣味はアートトイの収集や喫茶店巡り、読書。

Instagram:@mercredi_7.pm

この記事をシェアする

この記事のタグ

16

20:00

smart Web の
記事をシェア!

この記事をシェアする

関連記事

【デニーズ】抹茶尽くし!期間限定新メニューを食べ比べ♡ サダハル・アオキ・パリ監修のスイーツが本格的すぎた……

コメリで買える「充電式 電動フォームガン」が便利、「トヨタ プリウス Z」試乗ほか【クルマの人気記事 月間ベスト3】(2024年4月)

「十六茶」はどうやって作られる?工場見学&ブレンド体験でロングセラーの秘密に迫ってみた

マクドナルドのプレミアムローストアイスコーヒーが劇的進化!? 4年ぶりにリニューアルでさらに美味しくなったポイントをフードライターが解説

大人気「森のビアガーデン」が教える美味しいビールの注ぎ方、レコード屋のようなドーナツショップほか【グルメの人気記事 月間ベスト3】(2024年4月)

大人気「友達がやってるカフェ / バー」で働く店員に話を聞いてみたら想像以上に楽しそうだった

smart(スマート)公式SNS