smart Web

  • facebook
  • X
  • Instagram
  • Pinterest
  • Youtube

smart 最新号

【D.LEAGUE観戦レポート】ダンス沼にハマったライターが選んだラウンド12のハイライトとは?

【D.LEAGUE観戦レポート】ダンス沼にハマったライターが選んだラウンド12のハイライトとは?


smart 最新号を見る

閉じる

【D.LEAGUE観戦レポート】ダンス沼にハマったライターが選んだラウンド12のハイライトとは?

執筆者:

1位と2位のチームがぶつかる大注目の一戦も!ダンス未経験者でも120%楽しめるDリーグを観戦

この記事の画像一覧を見る(11枚)

現在、23-24 SEASON真っ只中!毎回アツいパフォーマンスが繰り広げられる日本初のプロダンスリーグ「D.LEAGUE(Dリーグ)」が先日12回目を迎えました。2024年パリオリンピック競技の種目にブレイキンが追加されたこともあり、世間でも高まるダンスへの関心。私も関心を寄せる一人として、ダンスの世界に飛び込むべく、Dリーグを観てみることに。前回のレポート記事でお伝えした通り、初心者でも120%楽しむことができたので、引き続き魅力をご紹介していきます。しかもこのDリーグ、推し活としてもピッタリでして……。推しを見つけつつ、ダンスを楽しく学んでいきたい人におすすめです。

全バトルから目が離せない!圧巻のパフォーマンスに上がる歓声

前回同様、会場に入った瞬間からドキドキしちゃいます。ファンの熱気や、鮮やかな照明が雰囲気を作り上げているんですよね。さて、一度のラウンドで行われるのは全6マッチ、その中で個人的に特に印象的だったパフォーマンスをここではピックアックしていきたいと思います。

この記事を書いた人

黒川すい

黒川すい

アパレル業界に勤めた後、フリーライターに。ファッションはもちろん、グルメ、エンタメ、お出かけ情報など幅広いジャンルの執筆経験あり。ウェブを中心に活動中。趣味はアートトイの収集や喫茶店巡り、読書。

Instagram:@mercredi_7.pm

この記事をシェアする

この記事のタグ

16

20:00

smart Web の
記事をシェア!

この記事をシェアする

関連記事

【“ミャクミャク”のグッズがかわいすぎた】大阪・関西万博のイベントに潜入!ユニフォーム発表やミャクミャクの新情報も

【GWは「森のビアガーデン」に行こう!】日本最大級のビアガーデンがパワーアップ!美味しいビールの注ぎ方も伝授

【丸亀製麺の新作3商品食べ比べ】TOKIOコラボの人気うどんが復活!フードライターが“ガツンとやみつきになる”一杯を実食レポート

【GWはサウナで彼女ができる!?】サウナ―の聖地・黄金湯とマッチングアプリwithがアツすぎるコラボ!“サ恋”に注目してみた

【マギーがクルマ愛を語りつくす】ハイネケンが主催したF1ゲーム大会って知ってる?「Japanese Player 0.0 Final」を観戦してきた

【アイナ・ジ・エンドも出演】プールが会場!?ライブアート”通底縁劇・通底音劇”「不思議な愛な富津岬」が新感覚すぎた

smart(スマート)公式SNS