smart Web

【D.LEAGUE観戦レポート】ダンス沼にハマったライターが選んだラウンド12のハイライトとは?

執筆者:

今回のMVDは……!?

MVDに輝いたのは、avex ROYALBRATSのKooDaさん

最後にMVD(Most Valuable Dancer)のご紹介です!このラウンド12で見事MVDに輝いたのは、avex ROYALBRATSのKooDaさん。avex ROYALBRATSは今回の全6マッチの中で唯一、SWEEP勝利を叩き出したチームでした。チームとしてはもちろん、KooDaさん自身の魅せ方も最高だったな~!と、結果を聞いて改めて思います。YouTubeからバトルの様子が確認できるので、ぜひパフォーマンスを見届けてみてください!

avex ROYALBRATSは今回の全6マッチの中で唯一、SWEEP勝利を叩き出した

ここまでラウンド12の模様をお伝えしてきましたが、いかがでしたでしょうか。前回の観戦で推しができた私は、今回より一層 感情移入しながら楽しむことができたように感じています。また、今回新たに好きになったチームやメンバーもいたりして……!きっと回数を重ねていくごとに、もっとダンスのことが分かってくるし、推しへの気持ちも高まってくるし、面白くなっていくんだろうなと、そんな予感がしますね。Dリーグ沼は深そうです。

次回の開催は、2024年5月3日(祝・金)。少し期間があくので、この機会にYouTubeで開幕戦から一気に観てみるのもアリ。6月のチャンピオンシップに向けて、みんなで楽しくDリーグを応援していきましょう!

※写真はすべて「第一生命 D.LEAGUE 23-24 REGULAR SEASON ROUND.12」より

この記事の画像一覧
  • 1位と2位のチームがぶつかる大注目の一戦も!ダンス未経験者でも120%楽しめるDリーグを観戦
  • 自分たちの「漢」を全身で披露したValuence INFINITIES
  • ブレイキンのルーツである1970年台の抗争を再現するような構成!
  • 甲乙つけがたい名勝負……両者チームのリーダーが思いを語る
  • グリーンのシルキーなパジャマの衣装を魅せるパフォーマンス
  • FULLCAST RAISERZも、なんとパジャマ衣装でのパフォーマンス
  • 個々のスキルの高さを見せつける!
  • 衣装にはとある仕掛けが……?
  • 勝利チームのリーダーを突撃!
  • MVDに輝いたのは、avex ROYALBRATSのKooDaさん
  • avex ROYALBRATSは今回の全6マッチの中で唯一、SWEEP勝利を叩き出した

この記事の画像一覧を見る(11枚)

この記事を書いた人

黒川すい

黒川すい

アパレル業界に勤めた後、フリーライターに。ファッションはもちろん、グルメ、エンタメ、お出かけ情報など幅広いジャンルの執筆経験あり。ウェブを中心に活動中。趣味はアートトイの収集や喫茶店巡り、読書。

Instagram:@mercredi_7.pm

この記事をシェアする

この記事のタグ

16

20:00

smart Web の
記事をシェア!

この記事をシェアする

関連記事

smart(スマート)公式SNS