smart Web

【Dリーグ】アワードショーに密着!気になる活躍選手たちを総チェック 年間MVDに輝いたあのチームのリーダーに突撃インタビュー

執筆者:

BEST SKILLは……

ダンススキルが特に優れたDリーガーは、LIFULL ALT-RHYTHMのこの選手!

ダンススキルが特に優れたDリーガーは、LIFULL ALT-RHYTHMのcalinさん

LIFULL ALT-RHYTHM・calinさん (受賞に対して)心臓がバクバクしているので、何を話せばいいか分からないんですが、とっても嬉しいです。チームとしては、今シーズン負けが続いてCSにも進めませんでしたが、こうやって賞をいただくことで少しでもチームやファンの方に還元できていたらいいなと思います!

BEST BOUTは……

そして全マッチの中から特に白熱した戦いを繰り広げたのは、この2つのチーム!誰もが納得のあの名勝負、ラウンド12の5thマッチから選ばれました。

全マッチの中から特に白熱した戦いを繰り広げたのは、この2つのチーム!

CyberAgent Legit・NANATOさん このような賞をいただけてビックリしています。KADOKAWAさんとは因縁の対決ということで、めちゃくちゃ気合いが入ったラウンドでした。自分にとって印象深くて好きなラウンドなので、受賞できて嬉しいです。

KADOKAWA DERAMS・MINAMIさん このラウンドは私たちにとっても、いちばん懸けていたラウンドでした。みんなで表現方法に悩みながら作り上げた作品で……。そうでもしないとLegitには勝てないと思うほど、リスペクトを持っている相手なので、全力で臨んだラウンドだったと感じています。結局このときの結果は負けてしまったんですが、これがあったからこそCSに繋がったなと思っています!

この記事を書いた人

アパレル業界に勤めた後、フリーライターに。ファッションはもちろん、グルメ、エンタメ、お出かけ情報など幅広いジャンルの執筆経験あり。ウェブを中心に活動中。趣味はアートトイの収集や喫茶店巡り、読書。

Instagram:@mercredi_7.pm

Website:https://smartmag.jp/

執筆記事一覧

この記事をシェアする

この記事のタグ

05

20:00

smart Web の
記事をシェア!

この記事をシェアする

関連記事

smart(スマート)公式SNS