ビームスPRのサングラス選びの基準は「流行りを追わない」この夏、愛用するのはどのブランド?
執筆者: ライター/戸谷祐貴
コーディネイトに彩りを加えてくれるキャップやビーニー、リングやサングラス。都内のおしゃれな人たちが身につけているアイテムから今のトレンドや傾向を導く。今回はサングラスをコーディネイトに取り入れたスナップを紹介。
「暖かくて着回し力抜群のダウンベスト4選」迷ってるならこれ!ビームス別注ほか4ブランドの新作で寒い冬を快適に
流行りのタイプとは一線を画すデザインがお気に入り/BEAMS PR・丸 海都さん
細身のサングラスがトレンドとして多い中で、OAKLEYらしさとテック系に偏りすぎないデザインの間をとった絶妙なバランス感がお気に入りだと話す丸さん。ショート丈ブルゾンにワイドパンツとトレンドを取り入れつつも、個性的なサングラスをつけることでオリジナルな着こなしへと昇華させている。
OAKLEY[オークレー]のサングラス
OAKLEYの中でも登山に適したモデルといわれるClifden。独特な形状のフレームと、取り外し可能なサイドシールドやリーシュも付いているのが特徴。
自国ブランドのアイテムでルーツを掲げる/Prompts ボーカル・PKさん
自分のアイデンティティを表現するために、出身国である韓国のブランドのサングラスを身につけているPKさん。Promptsというメタルコアバンドのボーカルとしても活躍している彼がサングラスをつけるのはオフの日が多く、個性的なデザインなのが気に入っている。
GENTLE MONSTER[ジェントルモンスター]のサングラス
ウェリントン型のサングラス。トレンドを取り入れたキャットアイフレームで柔らかい曲線が特徴的。ボリュームがあり、オリジナルなデザイン。
Photography_YOKO TAGAWA
※この記事は2024年smart6月号に掲載した記事を再編集したもので、記載した情報もその時点のものです。
この記事の画像一覧
この記事を書いた人
ストリートカルチャー雑誌の編集部とファッションPR会社を経て、2022年に独立しフリーランスのライター/エディター/ビデオディレクターとして活動中。プライベートでは、長年続けていたスケートボードをお休みし、ランニングとフグの飼育に没頭。
Instagram:@_yukitoya
Website:https://smartmag.jp/
お問い合わせ:smartofficial@takarajimasha.co.jp
この記事をシェアする
この記事のタグ