smart Web

【田中みな実の私服パパラッチ!】超マル秘「ミニバッグの中身」も大公開!

執筆者:

撮影当日、現場入りしたみな実さんの私服をパパラッチ!私物のお気に入りミニバッグたちや、普段ミニバッグの中に入れて持ち歩いている必需品も教えてくれました。さらに、smart連載「となりのみな実さん」50回記念大特集の舞台裏も大公開!撮影は1日がかり、インタビューも約3時間(!)と、てんこもりだった撮影日のオフショットをお届けします!

この記事の画像一覧を見る(14枚)

田中みな実の「MBTI診断結果」が明らかに、田中みな実が買ってよかった手土産&ギフトほか【田中みな実の人気記事ランキング】(2024年8月版)

田中みな実の「私服」と「バッグ&中身」を公開!

「おはよう~」と現場入りしたみな実さん。この日はメンズのシャツをオーバーサイズに羽織ったカジュアルなスタイル。インナーには、おなかが見えるショート丈のTシャツを合わせてヘルシーに。大きな紙袋に撮影用の私物ミニバッグをたくさん持ってきてくれました!

田中みな実の私服スナップ

私物バッグはThe Rowの「Park Tote」

「パークトートは白、黒、ボルドーを持っています。3サイズあって白に関しては全部持っているんだけど、今日は一番出番が多いミディアム。ブランドロゴがないところや質のよさ、体へのなじみ方がお気に入り。年に1回くらいメンテナンスに出すと長もちするし、白のバッグってコーディネイトにも映える。ザ・ロウのバッグは使用率が高くて気づいたら15個くらい集めていました」

愛用ミニバッグと中身をチェック!

田中みな実の愛用ミニバッグと中身をチェック!

「男子が、女子のミニバッグに何が入っているのか気になっていると聞いて、私のミニバッグの中身を大公開させていただきました!意外と入ってるでしょ?みんな可愛いミニバッグを持ちたいから、あれこれ工夫してちっちゃいバッグにスマートに収納しているの。実はスマホが一番かさばるから、手持ち! 私の理想のシチュエーションは、会った瞬間にスマホを彼に渡しちゃうこと。デートに集中できるし、彼もスマホを託されている特別感を感じてくれる……はず。面倒くさい(笑)?」

1. AirPods

田中みな実のミニバッグの中身_AirPods

「ひとりで歩くときは音楽を聴いていて、最近はよく宇多田ヒカルさんを聴いています」

2. バレンシアガのミニ財布

田中みな実のミニバッグの中身_バレンシアガのミニ財布

「バレンシアガのミニ財布はもう5、6代目。王道ブラックだけど内側がグレーなところに一目惚れして長らく愛用中だけど、この間お店に行ったら黄色と水色もかわいくて、どちらかに買い替えを検討中です」

3. あざとくて何が悪いの?コラボのポーチ

田中みな実のミニバッグの中身_あざとくて何が悪いの?
コラボのポーチ

「自分たちが本当に使いたいものを!と、ジェラピケさんと弘中(綾香)ちゃんと作ったポーチはやっぱり使いやすい。私はリップやコンシーラーを入れています。よく見たら、年季が入ってる……」

4. オバジ ダーマパワーXリップエッセンス 10g

田中みな実のミニバッグの中身_オバジ ダーマパワーX リップエッセンス 10g

「ないと不安で、買いに走るほどの愛用品。本数で言ったらもう80本以上使ってる!これはマストで入ってます」

5. RMK デューイーメルトリップカラー 10

田中みな実のミニバッグの中身_RMK デューイーメルトリップカラー 10

「カネボウのルージュにもハマっているから迷ったけど、今日入れていたのはRMK! 03番も使用頻度高め」

6.カネボウ デザイニングカラーリクイド 01田中みな実のミニバッグの中身_カネボウ デザイニング
カラーリクイド 01

7. カネボウ コンシーラーコンパクト 01

田中みな実のミニバッグの中身_カネボウ コンシーラー
コンパクト 01

 

8. キャンメイク アイバッグコンシーラー 01

田中みな実のミニバッグの中身_キャンメイク アイバッグコンシーラー 01

「私は肌とリップがちゃんとしていればある程度状態が保てると信じているから、外出先でもあると安心なのが6.~8.の3つ。カネボウのパレットはインプレスからカウントしたら学生から、リクイドタイプは発売されてからずっと愛用。キャンメイクは下瞼が暗くなってきたときの救世主」

9. ポストイット&ペン

田中みな実のミニバッグの中身_ポストイット&ペン

「ペンは、おぎやはぎ小木さんからのプレゼント。いただいたあとにおねだりして生年月日とミドルネームを入れてもらいました(笑)。ポストイットは誰かにメモを残したいときや、忘れちゃいけないことを書く用」

10. エルメスのキーリング

田中みな実のミニバッグの中身_エルメスのキーリング

「カバンの中で見つかりやすくてお気に入り」

11. ボッテガ・ヴェネタのスマホケース

田中みな実のミニバッグの中身_ボッテガ・ヴェネタのスマホケース

「ドラマ『あなたがしてくれなくても』で私が演じた新名 楓のスマホケースがボッテガのラバーケースで、劇中で使いやすかったから私用ケータイにも同じ物を購入。気に入って、2代目はブルーにしました」

12. アトリックスのハンドクリーム

田中みな実のミニバッグの中身_アトリックスのハンドクリーム

「手が乾燥してシワシワになったときに使ったらみるみる回復したので、信じて使い続けています」

Photography_YUJI TAKEUCHI[BALLPARK]
Styling_YUKO OBARA
Make-up_AYA[TRIVAL]
Hair_SAYA HASHIMOTO
Interview_SONOKO TOKAIRIN

※この記事は2024年smart7月号に掲載した記事を再編集したもので、記載した情報もその時点のものです。

この記事の画像一覧
  • 田中みな実の私服スナップ
  • 田中みな実の愛用ミニバッグと中身をチェック!
  • 田中みな実のミニバッグの中身_AirPods
  • 田中みな実のミニバッグの中身_バレンシアガのミニ財布
  • 田中みな実のミニバッグの中身_あざとくて何が悪いの? コラボのポーチ
  • 田中みな実のミニバッグの中身_オバジ ダーマパワーX リップエッセンス 10g
  • 田中みな実のミニバッグの中身_RMK デューイーメルトリップカラー 10
  • 田中みな実のミニバッグの中身_カネボウ デザイニング カラーリクイド 01
  • 田中みな実のミニバッグの中身_カネボウ コンシーラー コンパクト 01
  • 田中みな実のミニバッグの中身_キャンメイク アイバッグコンシーラー 01
  • 田中みな実のミニバッグの中身_ポストイット&ペン
  • 田中みな実のミニバッグの中身_エルメスのキーリング
  • 田中みな実のミニバッグの中身_ボッテガ・ヴェネタのスマホケース
  • 田中みな実のミニバッグの中身_アトリックスのハンドクリーム

この記事の画像一覧を見る(14枚)

この記事を書いた人

出版社を経てフリーライターに。ファッション誌、エンタメ誌、web媒体などでインタビュー・執筆。smart本誌では田中みな実さん、山本彩さんの連載などを担当。アイドル、アニメ、食、ドラマなど幅広く興味あり。最近は韓国語を勉強中。

X:@sonokotokairin

Website:https://smartmag.jp/

執筆記事一覧

この記事をシェアする

この記事のタグ

16

08:00

smart Web の
記事をシェア!

この記事をシェアする

関連記事

smart(スマート)公式SNS