smart Web

  • facebook
  • X
  • Instagram
  • Pinterest
  • Youtube
  • LINE

smart 最新号

smart2025年8月・9月合併号

smart2025年8月・9月合併号

2025年6月25日(水)発売
特別価格¥1,590(税込)

smart 最新号を見る

閉じる

板垣李光⼈、見逃し禁止の4変化 POLICEのアイウェアと魅せる魅惑の表情

執筆者: smart編集部

POLICE(ポリス)が2024年夏のキャンペーンビジュアルを公開した。ビジュアルモデルには俳優の板垣李光⼈(いたがき・りひと)が登場する。

この記事の画像一覧を見る(8枚)

「自分にしか撮れない写真はない」――そう断言するマルチクリエイター・古屋呂敏が見つけた“自分にしか見えない世界”

POLICE(ポリス)が2024年夏のキャンペーンビジュアルを公開した。ビジュアルモデルには俳優の板垣李光⼈が登場する。

思わず二度見してしまうサングラス&オプティカルの4変化

POLICEが2024年夏のキャンペーンビジュアルにモデルとして起⽤したのは俳優の板垣李光⼈

⼤胆に⾃分らしく、あえて⾊々なことに挑戦するというメッセージを込めた、ブランドタグライン「AUDACITY WANTED」。俳優として幅広い役をこなし、板垣李光⼈らしさの中にも⼤胆なスピリットを感じさせる、その姿と共通することから起用された。

⼤胆に⾃分らしく、あえて⾊々なことに挑戦するというメッセージを込めた、ブランドタグライン「AUDACITY WANTED」。俳優として幅広い役をこなし、板垣李光⼈らしさの中にも⼤胆なスピリットを感じさせる、その姿と共通することから起用された。

今回のビジュアルは4つのスタイルを表現。

今回のビジュアルは4つのスタイルを表現。リラックスしたムードのビジュアルではラウンドシェイプのフロントにチタン製のテンプルを組み合わせたオプティカルフレームを着⽤。涼しげなクリアブルーのサングラスを着⽤したビジュアルでは、アイウェアが好きすぎて⾷べてしまう!という⼤胆でユニークなストーリーを展開する。

サングラス2種、オプティカル2種を着⽤したビジュアルと動画はPOLICEオフィシャルウェブサイト内特設ページ、またオフィシャルYouTubeなどで公開中だ。

サングラス2種、オプティカル2種を着⽤したビジュアルと動画はPOLICEオフィシャルウェブサイト内特設ページ、またオフィシャルYouTubeなどで公開中だ。

この記事を書いた人

ファッション、カルチャー、ライフスタイルなど、今旬なモノ、コトを厳選してピックアップ。モノ・コトに加えて、“時代の顔”ともいうべき人物をファッションモデルに起用するのはもちろん、インタビューでその人となりに迫るなど、smartを読めば“今”がわかります!

X:@smart_twjp

Instagram:@smart_tkj

Website:https://smartmag.jp/

執筆記事一覧

この記事をシェアする

この記事のタグ

06

18:00

smart Web の
記事をシェア!

この記事をシェアする

関連記事

「自分にしか撮れない写真はない」――そう断言するマルチクリエイター・古屋呂敏が見つけた“自分にしか見えない世界”

矢沢永吉の一言でアメリカ行きを決意──鈴木一真が語る後悔しない生き方と、90sファッション&青春のリアルストーリー

「サンダルはHOKA、サングラスはOWNDAYS」街で見かけた夏の洒落者は“アウトドアMIX”コーデだった!

「センスがいい男のサングラス術」ラフな装いを格上げ!Schottスタッフの洗練された夏小物選びとは?

「コロンビア店員は夏に何着てる?」スニーカー感覚で履けるサンダル×存在感抜群のサングラス

【2025年版】“つり目サングラス”が熱い!キャットアイで差がつく夏顔に

smart(スマート)公式SNS