smart Web

板垣李光⼈、見逃し禁止の4変化 POLICEのアイウェアと魅せる魅惑の表情

執筆者: smart編集部

POLICE(ポリス)が2024年夏のキャンペーンビジュアルを公開した。ビジュアルモデルには俳優の板垣李光⼈(いたがき・りひと)が登場する。

この記事の画像一覧を見る(8枚)

「ランジェリー姿にも挑戦」日比美思の初写真集タイトルが『朝食ってビュッフェですか』である意外なワケ

POLICE(ポリス)が2024年夏のキャンペーンビジュアルを公開した。ビジュアルモデルには俳優の板垣李光⼈が登場する。

思わず二度見してしまうサングラス&オプティカルの4変化

POLICEが2024年夏のキャンペーンビジュアルにモデルとして起⽤したのは俳優の板垣李光⼈

⼤胆に⾃分らしく、あえて⾊々なことに挑戦するというメッセージを込めた、ブランドタグライン「AUDACITY WANTED」。俳優として幅広い役をこなし、板垣李光⼈らしさの中にも⼤胆なスピリットを感じさせる、その姿と共通することから起用された。

⼤胆に⾃分らしく、あえて⾊々なことに挑戦するというメッセージを込めた、ブランドタグライン「AUDACITY WANTED」。俳優として幅広い役をこなし、板垣李光⼈らしさの中にも⼤胆なスピリットを感じさせる、その姿と共通することから起用された。

今回のビジュアルは4つのスタイルを表現。

今回のビジュアルは4つのスタイルを表現。リラックスしたムードのビジュアルではラウンドシェイプのフロントにチタン製のテンプルを組み合わせたオプティカルフレームを着⽤。涼しげなクリアブルーのサングラスを着⽤したビジュアルでは、アイウェアが好きすぎて⾷べてしまう!という⼤胆でユニークなストーリーを展開する。

サングラス2種、オプティカル2種を着⽤したビジュアルと動画はPOLICEオフィシャルウェブサイト内特設ページ、またオフィシャルYouTubeなどで公開中だ。

サングラス2種、オプティカル2種を着⽤したビジュアルと動画はPOLICEオフィシャルウェブサイト内特設ページ、またオフィシャルYouTubeなどで公開中だ。

この記事を書いた人

ファッション、カルチャー、ライフスタイルなど、今旬なモノ、コトを厳選してピックアップ。モノ・コトに加えて、“時代の顔”ともいうべき人物をファッションモデルに起用するのはもちろん、インタビューでその人となりに迫るなど、smartを読めば“今”がわかります!

X:@smart_twjp

Instagram:@smart_tkj

Website:https://smartmag.jp/

執筆記事一覧

この記事をシェアする

この記事のタグ

06

18:00

smart Web の
記事をシェア!

この記事をシェアする

関連記事

smart(スマート)公式SNS