smart Web

田中みな実の〈MBTI〉診断結果が明らかに!smart7月号は田中みな実を20ページ大特集【田中みな実アクスタも登場!?】

執筆者:

5月24日(金)発売のsmart7月号では、俳優の田中みな実さんが表紙を飾ります。

田中みな実の〈MBTI〉診断結果が明らかに!smart7月号は田中みな実を20ページ大特集【田中みな実アクスタも登場!?】

2020年に始まった人気連載「となりのみな実さん」の50回を記念して、田中さんを表紙と誌面20ページで大特集。

〈もっと知りたい! となりの“みな実さん”〉と題した特集では、smartの公式お姉さんである田中さんを「美容Q&A」「理想の男性像」「私服とバッグの中身」「喜ばれるギフトアイデア」など、あらゆる角度から深掘り。気になる「MBTI」タイプも初公開します。

初めてMBTI診断をした田中さんの結果は「ESFJ-T」。“責任感が強く、思いやりがあって社交的。常に人々に手を差し伸べている”という性格が明らかに。結果を受けて田中さんは、「“なるほど~、言われてみればそうかもしれない”程度で受け止めて楽しんでいます。MBTI16タイプの中で一番やさしいらしい、というところは一番大きく、太字で書いておいてください~(笑)」とコメント。〈MBTI診断からわかった! 田中みな実のトリセツ〉のページでは、田中さんとより詳細な分析をしています。

また、smart7月号のスペシャル企画として〈田中みな実初のアクリルスタンド〉が完成。初のアクスタ製作に、「連載50回を記念して、アクスタ、作ってみました——! しかし、そもそも、当の本人がイマイチよくわかっていない(笑)。でも、せっかくだし、初アクスタだし、記念だし、あれこれ理由をつけて、田中みな実アクスタになってみました‼ 笑ってくれる寛容な方だけ応募してください」と田中さん。
3種類のデザインの〈田中みな実アクリルスタンド〉は、各10名様、抽選で計30名の読者にプレゼントします。

田中みな実さんが表紙を飾るsmart7月号は5月24日(金)発売、好評予約受付中です!

smart(スマート) 2024年7月号

smart(スマート) 2024年7月号

1,390円(06/20 11:42時点)
Amazonの情報を掲載しています

この記事を書いた人

smart編集部

smart編集部

ファッション、カルチャー、ライフスタイルなど、今旬なモノ、コトを厳選してピックアップ。モノ・コトに加えて、“時代の顔”ともいうべき人物をファッションモデルに起用するのはもちろん、インタビューでその人となりに迫るなど、smartを読めば“今”がわかります!

Twitter:@smart_twjp

Instagram:@smart_tkj

この記事をシェアする

この記事のタグ

21

00:00

smart Web の
記事をシェア!

この記事をシェアする

関連記事

smart(スマート)公式SNS