smart Web

  • facebook
  • X
  • Instagram
  • Pinterest
  • Youtube
  • LINE

smart 最新号

smart2024年8月・9月合併号

smart2024年8月・9月合併号

2024年6月25日(火)
特別価格¥1,690(税込)

smart 最新号を見る

閉じる

連載Z世代PRパーソンのキニナルTrendope

大人気「友達がやってるカフェ / バー」で働く店員に話を聞いてみたら想像以上に楽しそうだった「いいひとすぎるよ展」にも抜てきされた大久保 輝人さん

執筆者:

SNSでバズった「いいひとすぎるよ展」に参加することになった理由

――輝人さんの働きっぷりとか人柄もあって、「いいひとすぎるよ展」とかにも参加した感じ?

大久保:TYCと「いいひとすぎるよ展」のプロデューサーの明円(卓)さんに声をかけていただいたって感じ!

――そうなの??

大久保:そう、明円さんが「こういうのをしたいんだけど、テルが一番イメージに合うんだよ」と言ってくれて、二つ返事で了承した!(笑)

――そうなんだ!話していても本当にイメージが合致するのは分かるかも(笑)。

大久保:ありがたいね、本当にSNSとかでも話題になっていて、すごいモノに参加させていただいたなと思う。また機会があれば挑戦したい!

――輝人さんが参加していて、好きなやつとかはある?

大久保:「縦でも撮りますね~」って言ってくれる人って作品があって、像になっているんだけど個人的に結構好きかも(笑)。

輝人さんがモデルになった実際の像

大久保輝人さんがモデルになった実際の像

――これはいい人だ~って思うね(笑)。TYCに来たことがない人にはTYCをおすすめしたい?

大久保:もちろんだね!いろんな人に来てもらって、安心しながら一緒に笑える空間を楽しんでほしい!

――おすすめの楽しみ方とかはあるのかな?

大久保:本当にそういうのはなくて、もう全員友達だし、何も気にせず友達に会いに来てほしい!いつでも待ってるって言いたい!(笑)。

――僕もTYCに友達に会いに行って、こういう機会を作ってもらったしね(笑)。今後の目標とかはある?

大人気「友達がやってるカフェ / バー」で働く店員に話を聞いてみたら想像以上に楽しそうだった

TYCにて今回インタビューを受けてくれた大久保輝人さん

大久保:もちろん俳優活動を頑張るけど、TYCでも働いていたいかも!まずは今稽古中の舞台「サンドイッチ」を成功させたいね。

大人気「友達がやってるカフェ / バー」で働く店員に話を聞いてみたら想像以上に楽しそうだった

舞台「サンドウィッチ」

――いいね!さっきも話してたやつ?

大久保:そう!今回は等身大の自分じゃない役柄を演じさせて頂く、価値観が違う活躍する彼女との関係に悩む青年役を演じてる。色んな人の共感を得れるような本当に素敵な作品だと思うから、ぜひ観にきてほしい!

――ぜひ頑張ってね!

大久保:ありがと~!もっといい人になって、みんなのいい人のイメージが自分になるようにもがんばる!(笑)

――話していても、絶対になれるって思えるよ(笑)。今日はありがとうね!

大久保:ありがとうございました!

輝人さんの性格は、本当に多くの人が抱いているであろう“性格の良い友達”で、抜てきされた理由もよく分かります。友達がやっているカフェ(TYC)は、店員との距離感がポイントになるカフェであり、良い人すぎる展にある作品もそういう現代コミュニティの中の一部を切り取った展示会。

あらゆるコミュニティに必ずいるような親近感のある彼のキャラクターこそが、まさに刺さるものでした。彼の活躍も、最高の友達として応援したいと思います。

店舗情報

友達がやってるカフェ/バー
東京都渋谷区神宮前6-6-2 原宿ベルピア 3F
インスタグラム:@tyc_harajuku 

Profile/大久保輝人(おおくぼ・てるひと)
俳優・モデル/ 身長 185cm / 長崎県出身
インスタグラム:@teruhito_okubo721

この記事の画像一覧
  • TYCにて出迎えてくれた大久保輝人さん
  • 稽古中の大久保輝人さん
  • TYCにて楽しそうに話してくれる大久保輝人さん
  • 大久保輝人さんがモデルになった実際の像
  • TYCにて今回インタビューを受けてくれた大久保輝人さん
  • 舞台「サンドウィッチ」

この記事の画像一覧を見る(6枚)

12

この記事を書いた人

石井亮仁

石井亮仁

神奈川県藤沢市出身。不動産売買仲介業に従事した後、中途でアンティルに入社。toBからtoCまで幅広くPRを担当。趣味はバスケとバドミントン、映画鑑賞など。湘南生まれながら、サーフィンなどは全くの未経験。最近はK-POP、アニメ、マンガなどのエンタメにドはまり中。推しはTWICEのジヒョとBTSのジョングク。

Instagram:@chrisjohn_248

この記事をシェアする

この記事のタグ

18

08:00

smart Web の
記事をシェア!

この記事をシェアする

関連記事

smart(スマート)公式SNS