smart Web

  • facebook
  • X
  • Instagram
  • Pinterest
  • Youtube

smart 最新号

【ME:I】男性ファッション誌表紙に初登場! smart5月号の表紙を解禁

【ME:I】男性ファッション誌表紙に初登場! smart5月号の表紙を解禁


smart 最新号を見る

閉じる

【ME:I】男性ファッション誌表紙に初登場! smart5月号の表紙を解禁

執筆者:

3月25日(月)発売のsmart5月号の表紙には、ME:I(ミーアイ)の11人が初登場。日本最大級のサバイバルオーディション番組初のガールズ版「PRODUCE 101 JAPAN THE GIRLS」から誕生したガールズグループME:Iが、表紙と特集に登場します。ME:Iが男性ファッション誌の表紙を飾るのは今回が初めてのこと。〈推したい! ME:Iのすべて!〉と題した特集では、トレンド感のあるスクールガール風のスポーティな衣装と、デザイン性の高いデニムアイテムを纏ったクールな衣装を着こなしました。

【ME:I】男性ファッション誌表紙に初登場! smart5月号の表紙を解禁

誌面では、知れば知るほど沼落ち確定!な彼女たちのパーソナリティを探るべく「家族からの呼び名は?」「自分の人生のテーマソングは?」「オフの日にメンバーと過ごすなら、誰と何をしたい?」など、11のQ&Aを紹介。11人それぞれが読者とYOU:ME(※ファンネーム)のために手書きした、まるでラブレターのような直筆メッセージも掲載しています。

インタビューでは、4月17日にデビューを控えた彼女たちの今の気持ちや、メンバーしか知らないお互いの魅力、共同生活のルールについても語ってくれました。これからME:Iで成し遂げたいことについて、リーダーのMOMONAさんは「私は10年後にみんなで改めて乾杯したいです。どうなっているかは全く想像がつかないですけど、それを想像すると夢があるなと思います」と未来に向かって進んでいく期待に満ちた心境を明かしてくれました。

貼り込み付録は、〈ME:I DENIM COLLECTION〉と題した厚紙仕様のA4両面フォトカードです。

ME:Iが登場するsmart5月号は、3月25日(月)発売です。

smart(スマート) 2024年5月号

smart(スマート) 2024年5月号

960円(04/27 07:21時点)
Amazonの情報を掲載しています

この記事を書いた人

smart編集部

smart編集部

ファッション、カルチャー、ライフスタイルなど、今旬なモノ、コトを厳選してピックアップ。モノ・コトに加えて、“時代の顔”ともいうべき人物をファッションモデルに起用するのはもちろん、インタビューでその人となりに迫るなど、smartを読めば“今”がわかります!

Twitter:@smart_twjp

Instagram:@smart_tkj

この記事をシェアする

この記事のタグ

19

17:30

smart Web の
記事をシェア!

この記事をシェアする

関連記事

smart(スマート)公式SNS