smart Web

Snow Man佐久間大介の知られざるライフスタイルに迫る!表紙を飾るsmart3月号は1月25日(木)発売

執筆者:

1月25日(木)発売、smart3月号の表紙解禁!Snow Manの佐久間大介さんがsmart初登場およびsmart初表紙を飾ります。

Snow Man佐久間大介の知られざるライフスタイルに迫る!表紙を飾るsmart3月号は1月25日(木)発売

巻頭特集「自分らしい部屋作り2024」に関連し、12ページの佐久間さん特集(カバーストーリー)では、家の中はもちろん、ちょっとしたお出かけの際にも快適に過ごせるリラックススタイルを披露。得意な家事や冷蔵庫に必ず入っているストック品、柔軟剤の香りなど、ライフスタイルにまつわる一問一答コーナーも必見です。

インタビューでは、2023年に行われたドームライブの思い出や俳優業についてクエスチョン。出演映画『マッチング』(2月23日公開)で演じた“狂気のストーカー” 永山吐夢については、「興味がゼロか100かってところはすごい似てますね。興味がないと自分から動かないし、関心がないからこそ、なんでもよくなっちゃって『OK、OK』って流しちゃうこともある(笑)。ある意味、すごくわかりやすいと思います。あとは……、人に対しての愛の重さも吐夢とオレの共通点かも(笑)。宮田くんという先輩(Kis-My-Ft2の宮田俊哉さん)への愛が止まりません」とユーモアたっぷりに語ってくれました。

佐久間さんが登場するsmart3月号は1月25日(木)発売、好評予約受付中です!

smart(スマート) 2024年3月号

smart(スマート) 2024年3月号

Amazonの情報を掲載しています

この記事を書いた人

smart編集部

smart編集部

ファッション、カルチャー、ライフスタイルなど、今旬なモノ、コトを厳選してピックアップ。モノ・コトに加えて、“時代の顔”ともいうべき人物をファッションモデルに起用するのはもちろん、インタビューでその人となりに迫るなど、smartを読めば“今”がわかります!

Twitter:@smart_twjp

Instagram:@smart_tkj

この記事をシェアする

この記事のタグ

20

10:00

smart Web の
記事をシェア!

この記事をシェアする

関連記事

smart(スマート)公式SNS