smart Web

人気マルチインフルエンサー須田アンナの自宅スナップ!変わった間取りに一目ぼれ♡「シックな色み」で統一した空間作り

執筆者:

毎日、目覚めて、出かけて、帰って、眠る。どんなものに囲まれているとリラックスできるのか。お金をかけるのか。はたまた、かけないのか。今の自分の“心地よい”を追求する、家はまさに人生の土台となる場所。今年も「インテリア特集」の季節がやってきました!センスがいい人のお部屋からインテリア術を学ぶ「クリエイターのお部屋スナップ」から、今のあなたらしい部屋づくりのヒントを見つけてみてくださいね。第三回は東京都の2LDKに住むマルチインフルエンサー兼クリエイターの須田アンナさんのお部屋をスナップします!

この記事の画像一覧を見る(7枚)

シックな色みで統一した落ち着きのある家族の空間に住む【マルチインフルエンサー/クリエイター 須田アンナさん(26歳)】

マルチインフルエンサー/クリエイター 須田アンナさんのお部屋スナップ

「部屋を探していたとき、あまり見たことがない変わった間取りが気に入ってここに決めました。床やドアの色が濃いウッド調なところも落ち着くんです」と話してくれたのはマルチインフルエンサーとして活躍する須田アンナさん。部屋の中央にある大きな柱が仕切りになり、キッチンとリビングが住み分けられた広い空間が印象的だ。「家具選びをはじめ、全体のインテリアのトーンは旦那さんが担当。私が選ぶとカラフルで派手になっちゃうので(笑)、ちょっとした小物や飾りで私っぽい感じを足しています」。この家に住み始めて約1年半。家にいる時間は、ダイニングテーブルで動画の編集をしたり、大きなソファで愛犬たちや旦那様とのんびり過ごしているんだそう。

マルチインフルエンサー/クリエイター 須田アンナさんのお部屋スナップ

1.  大好きなファッションアイテムをたくさん詰め込んだ衣装部屋は、IKEAの大きな収納家具がぴったり納まった。床に置いたGIRLS DON’T CRYのエンジェルのラグがアクセントに。

マルチインフルエンサー/クリエイター 須田アンナさんのお部屋スナップ

2. 衣裳部屋の中には靴や帽子もぎっしり並ぶ。

マルチインフルエンサー/クリエイター 須田アンナさんのお部屋スナップ

3. 愛犬のケンタロウにそっくりなフィギュアはガチャガチャでゲット。

マルチインフルエンサー/クリエイター 須田アンナさんのお部屋スナップ

4. 室内のいろいろなところに思い出の写真をかわいくディスプレイ。

マルチインフルエンサー/クリエイター 須田アンナさんのお部屋スナップ

5.  「ダイニングスペースを作れたのがよかった」というお気に入りのキッチンは、備え付けでワインセラーがあったりと使い勝手もいい。YouTubeの銀の盾が密かに飾られている。

マルチインフルエンサー/クリエイター 須田アンナさんのお部屋スナップ

6. インテリアのトーンとぴったりマッチしているペットケージは、インターネットで見つけて購入。ひまわりのキャンバスアートもIKEAで購入したもの。「ひまわりは大好きな花ですが夏にしか咲かないので、一年中見られるようにこれを飾っています」。

Profile/須田アンナ
マルチインフルエンサー / クリエイター。SNS、YouTubeを中心にファッション・ビューティー・ライフスタイルなど様々なコンテンツを発信している。また、アパレル・コスメなど、数々のプロジェクトを展開するプロデューサーとしても活動している。Instagram:@annababychan__,@episode__store,@episode__beautics

Photgraphy_YUTA KATO, SATOSHI OMURA, YOSUKE FUJITA, TAKEHIRO SAKASHITA 
Edit & Text_YUKI TOYA, smart

※この記事は2024年smart3月号に掲載した記事を再編集したもので、記載した情報もその時点のものです。

この記事の画像一覧
  • マルチインフルエンサー/クリエイター 須田アンナさんのお部屋スナップ
  • マルチインフルエンサー/クリエイター 須田アンナさんのお部屋スナップ
  • マルチインフルエンサー/クリエイター 須田アンナさんのお部屋スナップ
  • マルチインフルエンサー/クリエイター 須田アンナさんのお部屋スナップ
  • マルチインフルエンサー/クリエイター 須田アンナさんのお部屋スナップ
  • マルチインフルエンサー/クリエイター 須田アンナさんのお部屋スナップ
  • マルチインフルエンサー/クリエイター 須田アンナさんのお部屋スナップ

この記事の画像一覧を見る(7枚)

この記事を書いた人

戸谷祐貴

戸谷祐貴

ストリートカルチャー雑誌の編集部とファッションPR会社を経て、2022年に独立しフリーランスのライター/エディター/ビデオディレクターとして活動中。プライベートでは、長年続けていたスケートボードをお休みし、ランニングとフグの飼育に没頭。

Instagram:@_yukitoya

この記事をシェアする

この記事のタグ

10

08:00

smart Web の
記事をシェア!

この記事をシェアする

関連記事

【MELOGAPPA独占インタビュー】初のアーティストブックは「心の栄養剤的な一冊に」。制作秘話やアルバムの構想も

人気ユーチューバーの自宅拝見、センスがいい人に学ぶ“マネできる”お部屋づくり ほか【インテリアの人気記事 月間ベスト8】(2024年3月)

【ナンガ】人気ダウンブランドが手がける“気持ちいい”極上のルームアイテムほか【smart編集部が今、注目するアイテム3選】

新卒社会人1年目が「買わなきゃよかった」と後悔したもの4選。あると助かるアイテムはあのカード?

注目の27歳モデル兼ダンサーが住む開放感あるワンルームはマネしたい!ポップなカラーで楽しく、華やかに

【MCM×BE@RBRICKコラボ第3弾】マットブラックがそそる!ラグジュアリー感が漂う争奪戦必至アイテム

smart(スマート)公式SNS