smart Web

センスがいい20代の私服ON・OFFスナップ②26歳テレビ局勤務の“伊達男”はイタリアブランドで上品にキメる

執筆者:

いつも私服で会う身近な友達が、仕事帰りにスーツを着ているとなんだか新鮮。その逆も然りで、職場で会う同僚の休日の私服姿は、また違った味わいがある。「誰にでもオンとオフのお洒落があるはず」をテーマ特集します。さまざまな職種で働くお洒落な20代のオンとオフの姿、それぞれをSNAP!

この記事の画像一覧を見る(2枚)

TBS編成局勤務のパリーク亜門さんのON/OFFスナップ

【ON】イタリア製のアイテムできれいめかつカジュアルに

TBS編成局パリーク亜門さんのONスナップ

「僕の仕事服のお気に入りは、イタリアのPIOMBO ってブランドのブレザーで、イタリアに行ったときに一目惚れして購入したんです。それとパンツもイタリア製のものなんですよ。僕は結構イタリアのブランドが好きなんですけど、全体的にきれいめでカジュアルに見えるものを選ぶようにしています。色も渋めが好きなんですけど、その中にレッドのタートルニットを着て、明るい印象を作っています」

この記事を書いた人

戸谷祐貴

戸谷祐貴

ストリートカルチャー雑誌の編集部とファッションPR会社を経て、2022年に独立しフリーランスのライター/エディター/ビデオディレクターとして活動中。プライベートでは、長年続けていたスケートボードをお休みし、ランニングとフグの飼育に没頭。

Instagram:@_yukitoya

この記事をシェアする

この記事のタグ

11

08:00

smart Web の
記事をシェア!

この記事をシェアする

関連記事

smart(スマート)公式SNS