smart Web

センスがいい20代の私服ON・OFFスナップ⑩23歳smart専属モデルは“中央線”っぽい着こなしを意識!?

執筆者:

いつも私服で会う身近な友達が、仕事帰りにスーツを着ているとなんだか新鮮。その逆も然りで、職場で会う同僚の休日の私服姿は、また違った味わいがある。「誰にでもオンとオフのお洒落があるはず」をテーマ特集します。さまざまな職種で働くお洒落な20代のオンとオフの姿、それぞれをSNAP。普段は私服のsmartモデルたちも、オンの着こなしに挑戦だ〜!

この記事の画像一覧を見る(2枚)

smart専属モデル 大野遥平さんのON/OFF スナップ

【ON】スタイルのよさが際立つ細身のスーツを都会的に着こなす

smart専属モデル大野遥平さんのONスナップ

22年夏にオーディションを経て本誌専属モデル入りした、現役大学生の大野くん。「スーツは普段着ないので新鮮すぎです! 3月に大学の卒業式があって、何を着ようか考えていたところだったので、今日の撮影は勉強になりました。セットアップにしようかなと思っていたんですが、今日みたいな細身のスーツもアリだなって……」。

ジャケット¥50,600、パンツ¥28,600/ともにブラックレーベル・クレストブリッジ(三陽商会カスタマーサポート☎︎0120-340-460)、ニット¥19,800/フレッドペリー(フレッドペリーショップ東京☎︎03-5778-4930)、チーフ¥5,500/フェアファクスコレクティブ(フェアファクスコレクティブ☎︎03-6810-8330)、シューズ¥39,600/ジャランスリウァヤ×モアレス(洋服の青山 池袋東口総本店☎︎03-5952-7201)

この記事を書いた人

戸谷祐貴

戸谷祐貴

ストリートカルチャー雑誌の編集部とファッションPR会社を経て、2022年に独立しフリーランスのライター/エディター/ビデオディレクターとして活動中。プライベートでは、長年続けていたスケートボードをお休みし、ランニングとフグの飼育に没頭。

Instagram:@_yukitoya

この記事をシェアする

この記事のタグ

15

20:00

smart Web の
記事をシェア!

この記事をシェアする

関連記事

smart(スマート)公式SNS