smart Web

連載ファッションモデルの好きなもの

“F1界のスーパスター”ルイス・ハミルトンとの3ショットが宝物。KOMOREBIでの楽曲制作の裏側も披露 | ファッションモデル・浦塚蒔士の好きなもの

執筆者:

浦塚蒔士の好きなもの
②車

小さい頃から叔父の影響でずっと好きで、今でも昔F1やインディアナポリス500を観に行ったことを度々思い出して、DAZNやYouTubeでレースを鑑賞するのが好きです。ルイス・ハミルトンが大好きでした。

“F1界のスーパスター”ルイス・ハミルトンとの3ショットが宝物。KOMOREBIでの楽曲制作の裏側も披露 | ファッションモデル・浦塚蒔士の好きなもの

小さい頃には母と僕でルイス・ハミルトンと記念写真を撮ってもらったことも。

そして、最近どこに行くにしても車を利用してるなと……。ちょっとしたドライブの時間で音楽作成することを考えたり、普段当たり前になってしまっている景色や場所を感じに行くことにハマっています。将来的には、旧型も新型も自分が好きな車種をとことん集めて乗り回したいというのが一つの夢ですね。

この記事を書いた人

モデル事務所 STANFORD

モデル事務所 STANFORD

2018年設立。 立ち上げ当初より個性の際立ったモデルたちが次々と加入。 カルチャー色の強いモデルが多く在籍しており、ファッション、音楽、アート、食など、モデル業のみならず、そのライフスタイルも注目の的に。 日本のみならずアジア、ヨーロッパなど海外で活躍するモデルも多く、現在飛ぶ鳥を落とす勢いでファッションシーンを席巻中!

Instagram:@stanford.group.jp

この記事をシェアする

13

20:00

smart Web の
記事をシェア!

この記事をシェアする

関連記事

smart(スマート)公式SNS