smart Web

連載ファッションモデルの好きなもの

1990年代の雑誌を集めるのが好きなZ世代モデルはバンドと俳優業との“三足のわらじ”!? | ファッションモデル・平井佑人の好きなもの

執筆者:

普段は知ることができない、ファッションモデルのパーソナリティに迫りたい!との思いから始まったこの連載、題して『ファッションモデルの好きなもの』。注目の精鋭モデルが集まるモデル事務所・STANFORD(スタンフォード)とともにお送りします。

この記事の画像一覧を見る(7枚)

前回のクツナコウキさんからのバトンを受けた第98回は平井佑人さんです。

1990年代の雑誌を集めるのが好きなZ世代モデルはバンドと俳優業との“三足のわらじ”!? | ファッションモデル・平井佑人の好きなもの

平井佑人Instagram:@_hiiikun_

お久しぶりです!STANFORDの平井です!

まさかの今回この企画のおかわりをいただきまして、【2023年版平井佑人の好きなもの、ハマってるものアップグレードver】をご紹介したいと思います。

まだ前回の僕の記事を読んでいないという方は、ぜひそちらもチェックしてくれたら嬉しいです。

平井佑人の好きなもの
①ベース

一つ目は、ベースです!最近、すごいハマってます(笑)。

ハマったきっかけは、同じ事務所のれいじくんとayumiくんとバンドを組み始めたことです。れいじくんから声をかけてもらったのが始まりです!

1990年代の雑誌を集めるのが好きなZ世代モデルはバンドと俳優業との“三足のわらじ”!? | ファッションモデル・平井佑人の好きなもの

もともと僕のお兄ちゃんがギターを弾く人で、その影響でミクスチャーロックとかポップパンクを聴くことが多かったんです。それでギターを触るタイミングはあったんですけど、お兄ちゃんと楽器が被るのはイヤだな〜とか勝手に思っていました(笑)。

でも楽器をやりたいという憧れはずっとあって、ベースもお兄ちゃんが持っていたので、譲ってもらってたま〜に教えてもらったりはあったんですけど、その時は今ほどハマらずで(笑)。

そんな中で、この前3人で初めてスタジオに入ったんですが、全くの初心者スタートなのにも関わらず、3人でセッションをしてみたら初めてだらけの感覚で、本当に新鮮で楽しくて気持ち良くて、そこから今まで好きだった曲の聴き方も変わったりして、ほぼ毎日練習するようになりました!

いつもバンドは2人が引っ張ってくれているので、僕も早く追いつきたいですし、もっと濃い演奏をできるようになって、近いうちに皆さんの前で披露するのが今の僕らの目標なので、ぜひ楽しみしていてください!

下の写真はこの前自転車に立て掛けて撮った写真で、左からドラムのayumiくん、僕、ギターのれいじくんです!(笑)

1990年代の雑誌を集めるのが好きなZ世代モデルはバンドと俳優業との“三足のわらじ”!? | ファッションモデル・平井佑人の好きなもの

この記事を書いた人

モデル事務所 STANFORD

モデル事務所 STANFORD

2018年設立。 立ち上げ当初より個性の際立ったモデルたちが次々と加入。 カルチャー色の強いモデルが多く在籍しており、ファッション、音楽、アート、食など、モデル業のみならず、そのライフスタイルも注目の的に。 日本のみならずアジア、ヨーロッパなど海外で活躍するモデルも多く、現在飛ぶ鳥を落とす勢いでファッションシーンを席巻中!

Instagram:@stanford.group.jp

この記事をシェアする

この記事のタグ

09

20:00

smart Web の
記事をシェア!

この記事をシェアする

関連記事

【多彩すぎるファッションモデル】ネイリストとしても活躍中!さらに調理師免許とフードスペシャリストの資格も

No.1美肌メンズモデルはこの男!? CM王になる野望、とある地名を冠したバンド活動も

モデルが実証!食べることが大好きでもマシンピラティスでメリハリボディが完成♡

ラーメン二郎大好き女性モデルがジロリアンになった理由 | ファッションモデル・アイリの好きなもの

【ファッションスナップ】GUCCIのスニーカーが主役!ハイブランドと古着をミックスさせたモデルの“あまのじゃく”スタイリング

悩み事があったら空を見ろ!青空、夕焼け空、曇り空、どの空も違ってみんな好き | ファッションモデル・シュレの好きなもの

smart(スマート)公式SNS