smart Web

【麻布台ヒルズ】ナチュラルワインの角打ちが港区に登場!シーンで使い分けるオトナの2店舗

執筆者:

女性や家族連れを中心に圧倒的な支持を受けるフードカンパニー・グリップセカンドが手掛ける人気レストラン「RACINES(ラシーヌ)」の旗艦店及び、新業態である「MIMOSA Natural wine stand(ミモザ ナチュラルワインスタンド)」が「麻布台ヒルズ」に同時オープンする。

この記事の画像一覧を見る(7枚)

女性や家族連れを中心に圧倒的な支持を受けるグリップセカンドが手掛ける人気レストラン「RACINES(ラシーヌ)」の旗艦店及び、新業態である「MIMOSA Natural wine stand(ミモザ ナチュラルワインスタンド)」を2023年11月24日(金)に開業する「麻布台ヒルズ」に同時オープンする。

昼も夜も楽しめる
角打ちワインスタンド

「MIMOSA Natural wine stand」は、昼は焼き立てのパンを使ったサンドイッチをはじめ、サラダやスープ、ランチボックスなど緑溢れる麻布台ヒルズのお気に入りの場所で楽しめるテイクアウトが充実したグロサリー。

「MIMOSA Natural wine stand」は、昼は焼き立てのパンを使ったサンドイッチをはじめ、サラダやスープ、ランチボックスなど緑溢れる麻布台ヒルズのお気に入りの場所で楽しめるテイクアウトが充実したグロサリー。手作りの生ドレッシングやジャムといった食物販なども充実。

夜はワインに込められた作り手のストーリーを思いながらお気に入りの1本に出会える角打ちスタンドに様変わりする。

夜はワインに込められた作り手のストーリーを思いながらお気に入りの1本に出会える角打ちスタンドに様変わりする。

女性が一人でも楽しんでゆらゆらと肩を揺らしながらワインを楽しんでいる様子から、ロゴにはミモザの花とグラスを細い線で踊るようにデザインされている。

自由に・楽しく・カジュアルにというコンセプトの同店。女性が一人でも楽しんでゆらゆらと肩を揺らしながらワインを楽しんでいる様子から、ロゴにはミモザの花とグラスを細い線で踊るようにデザインされている。

この記事を書いた人

smart編集部

smart編集部

ファッション、カルチャー、ライフスタイルなど、今旬なモノ、コトを厳選してピックアップ。モノ・コトに加えて、“時代の顔”ともいうべき人物をファッションモデルに起用するのはもちろん、インタビューでその人となりに迫るなど、smartを読めば“今”がわかります!

Twitter:@smart_twjp

Instagram:@smart_tkj

この記事をシェアする

この記事のタグ

01

17:00

smart Web の
記事をシェア!

この記事をシェアする

関連記事

【初日から大行列】韓国NO.1バーガー&チキンブランド「マムズタッチ」1号店が渋谷に上陸!累計5億個以上売れた“あご外れバーガー”をフードライターが体験してみた

ヤングタイマー車=ちょっと古い車が若者の間で流行に!旧車好きが集う「SIT ON TOKYO supported by U-POHS」@世田谷エリアに行ってみた

【フレッシュネスバーガー】チーズタッカルビがハンバーガーに!?初の“韓国バーガー”が想像をはるかに超えた旨さだった!

巷で話題の“鶏焼肉”を知ってるか?仕掛け人の“グルメ活動家”見冨右衛門に人気の秘訣を聞いてみた【「鶏焼き肉 囲」実食レポート】

【スシロー】ブラックサンダーとの限定コラボスイーツ食べ比べ!税込100円「大切り中とろ」の実食レポートも

【体験談】焼肉レストラン「安楽亭」歌舞伎町店はまるで韓国風屋台だった!100分1,089円のお得すぎるアルコールバーや話題のポチャをためしてみた

smart(スマート)公式SNS