smart Web

【MAZZELインタビュー】これから2年、3年と活動していく中で、もっと成長した姿を見せられたら

執筆者:

ポテンシャルが発揮されて
それぞれの個性が開花した1年

――昨年10月30日にメンバーが決定してもうすぐ1年。1年を振り返ってみての感想、またこれからの目標を教えてください。

EIKI「1年が早かったなっていう感覚が一番強いです。振り返ってみれば結成した10月30日から毎日が新しいことの積み重ねで、本当に濃い1年だったなって。でも、まだ1年なので、これから2年、3年と活動していく中で、もっと成長したMAZZELの姿をお見せできると思うので、楽しみにしていてほしいです。自分たち自身、2年後、3年後にどうなっていくんだろうって今から楽しみです」

HAYATO「1年でこんなに変わるんだというか、何が起こるかわからないっていうのを実感しました。昨年の10月は、ファンミを開催できるなんて思っていなかったですし。そういう“1年後に何ができているかな”っていう楽しみが増えたので、来年の自分たちに期待をしながら、どんどん頑張ってたくさんのファンの方、
MUZE(ミューズ※ファンネーム)と出会って、MUZEの輪を広げていけたらなと思います」

TAKUTO 「今まで生きてきた中で一番環境などが変わった1年で、自分としても一番成長できた時間でした。みんなが言うようにすごくあっという間だったので、もしかしたら他に何かもうちょっとできたことがあったかもしれないな……っていう部分もないわけではないんです。この先MAZZELとして活動していく中で、絶対に毎日があっという間に過ぎていって、また来年も同じことを言っているかもしれないので、一日一日をもっと大事にして成長していけたらいいなと思います」

RAN「昨年10月30日に結成してから、デビューするまでの間は準備の時間や、みんなで練習する期間を設けてもらったんですけど、デビューしてからいろんな場所でパフォーマンスを披露するとなったとき、みんなのポテンシャルが発揮されて、メンバーそれぞれの個性が開花したっていうイメージが強いです。そこからいろいろお仕事やライブにつながっていって、それぞれの場所で常に成長し続けている自分たちがいます。本当に去年の10月には、この先どうなるんだろうっていう不安もあって探り探りだったんですけど、今はいい意味でこの先どうなっていくんだろうっていう気持ちです」

RYUKI 「まだデビューしたばかりですが、フェスや雑誌の取材にも呼んでいただいてとてもありがたいことです。来年も引き続きMUZEのみんなや、お世話になったみなさんと一段と仲を深めて、もっといろんな人に僕たちのことを知ってもらえるような1年になるように頑張っていきたいです」

――最近メンバー内で印象的だった出来事はありますか?

SEITO 「今年の夏、ファンミツアーや夏フェスを頑張っていたんですけど、パフォーマンス中にメンバーたちと目が合うことが多くなりました。あと、メンバー同士ですごく意見を言い合うようになったし、お互いのいいところを伝えて、次にどうつなげていくのか意見交換をするようになりました。メンバーの存在に感謝ですね」

(了)

Information
2nd Single「Carnival」が
好評発売中

【MAZZELインタビュー】これから2年、3年と活動していく中で、もっと成長した姿を見せられたら

【CD+Photobook(32P)】¥2,000/ユニバーサル ミュージック

初回盤には、MAZZELならではの熱いお祭り騒ぎを創出する表題曲の「Carnival」、先行配信曲の「LIGHTNING」の全2曲を収録。

<衣装クレジット>
【NAOYA】カーディガン¥42,900/ディスカバード(ディスカバード☎03-3463-3082)、Tシャツ¥27,500、パンツ¥63,800、スニーカー¥40,700/以上すべてディーゼル(ディーゼル ジャパン☎0120-55-1978)、ネックレス¥11,000/ガルニ(ガルニトウキョウ☎03-3770-4554)

【TAKUTO】ジャケット¥19,800/ラングラー(エドウイン・カスタマーサービス☎0120-008-503)、Tシャツ¥20,900/コグノーメン(サカス ピーアール☎03-6447-2762)、パンツ¥23,100/バーンストーマー(HEMT PR☎03-6721-0882)

【SEITO】ジャケット¥42,900、パンツ¥49,500/ともにボディソング(ティーニー ランチ☎03-6812-9341)、Tシャツ¥7,150/バル(バル フラグシップストア☎03-6452-3913)、ハット¥10,780/カンゴール(カンゴール ヘッドウェア☎03-6805-1272)、ブーツ¥28,600/ティンバーランド(VF ジャパン☎0120-953-844)

【KAIRYU】トラックジャケット¥46,200/リトルビック(リトルビック☎03-6427-6875)、Tシャツ¥13,200/ヨシオクボ(ヨシオクボ☎03-3794-4037)、デニムパンツ¥48,400/キミー(サカス ピーアール☎03-6447-2762)、ブルートップネックレス¥51,700、シルバーネックレス¥51,700/ともにガルニ(ガルニトウキョウ☎03-3770-4554)、スニーカー¥44,000/ヨーク(HEMT PR☎03-6721-0882) その他/すべてスタイリスト私物 

【RYUKI】ボーダーカーディガン¥61,600/リトルビック(リトルビック☎03-6427-6875)、Tシャツ¥11,000/マジックスティック(マジックスティック トーキョー☎03-6434-5504)、パンツ¥40,150/ハバノス(HEMT PR☎03-6721-0882)、ブーツ¥60,500/ディーゼル(ディーゼル ジャパン☎0120-55-1978) 

【RAN】ジャケット¥109,999、ハット¥14,300/ともにボディソング(ティーニー ランチ☎03-6812-9341)、Tシャツ¥8,250/チャンピオン(チャンピオン ブランドハウス シブヤ トウキョウ☎03-5962-7600)、パンツ¥88,000/ディーゼル(ディーゼル ジャパン☎0120-55-1978)

【HAYATO】ブルゾン¥26,200/ジースター ロゥ(ジースター インターナショナル☎03-6890-5620)、シャツ¥29,700、スニーカー¥57,200/ともにディーゼル(ディーゼル ジャパン☎0120-55-1978)、パンツ¥38,500/リトルビック(リトルビック☎03-6427-6875)、ネックレス¥20,900/ノース ワークス(HEMT PR☎03-6721-0882)

【EIKI】カーディガン¥36,300/アンバーグリーム(株式会社LOOSTON☎03-6805-6603)、スラックス¥42,900/ディスカバード(ディスカバード☎03-3463-3082)、ネックレス¥16,500/ノース ワークス(HEMT PR☎03-6721-0882)、スニーカー¥25,300/アグ®︎(デッカーズジャパン☎0120-710-844) その他/すべてスタイリスト私物 

Photography_SHIORI IKENO 
Styling_TAKUYA MIYAZAKI
Hair & Make-up_MEGUMI SHIIZU, EMIKO SHIMIZU, MYOKEN, YUIKO KAWASAKI
Interview_MIKU SUGISHIMA

smart(スマート) 2023年11月号

smart(スマート) 2023年11月号

889円(05/20 03:03時点)
Amazonの情報を掲載しています
この記事の画像一覧
  • SKY-HI率いる〈BMSG〉から、BE:FIRSTに次ぐ2つ目のグループとして今年5月17日にデビューしたばかりのMAZZEL
  • MAZZELの2nd Single「Carnival」

この記事の画像一覧を見る(2枚)

12

この記事を書いた人

smart編集部

smart編集部

ファッション、カルチャー、ライフスタイルなど、今旬なモノ、コトを厳選してピックアップ。モノ・コトに加えて、“時代の顔”ともいうべき人物をファッションモデルに起用するのはもちろん、インタビューでその人となりに迫るなど、smartを読めば“今”がわかります!

Twitter:@smart_twjp

Instagram:@smart_tkj

この記事をシェアする

この記事のタグ

25

08:00

smart Web の
記事をシェア!

この記事をシェアする

関連記事

INI 田島将吾&西 洸人2ショットインタビュー 、MELOGAPPAアーティストブック制作秘話ほか【音楽の人気記事 月間ベスト3】(2024年4月)

【佐野勇斗インタビュー】美容ルーティンも公開 疲れていても毎日必ずすることは?

JO1木全翔也がアイドルを目指す女子の“熱量の差”に共感 「チームで働く人に刺さる作品」

2024年の最注目グループRIIZEが初の日本単独公演!倍率20倍超えの“超プレミア”ファンコンサートをレポート

【RIIZE】日本デビュー&ホールツアー決定! 日本でやりたいこと、行きたい場所…… 笑顔と喜びの公開インタビューレポート

【imaseインタビュー】1st Albumタイトル『凡才』が“盆栽”とWミーニングな理由

smart(スマート)公式SNS