smart Web

【NewJeansが広告ビジュアルに!】MUSINSA(ムシンサ)のポップアップストアで韓国トレンドの今を体感せよ

執筆者: smart編集部

韓国 No.1 のファッションストア「MUSINSA(ムシンサ)」プロデュースによるポップアップストアが、大阪・阪急うめだ本店にて11月8日(水)から11月14日(火)の期間で開催。広告ビジュアルには大人気K-POPアーティスト・NewJeansが起用される。

TXT×ニューバランス×ABC-MARTの神コラボ!幻想的すぎる“チェス”ビジュアルに世界中が沸いた

この記事の画像一覧を見る(21枚)

韓国 No.1 のファッションストア「MUSINSA(ムシンサ)」が大阪・阪急うめだ本店にてポップアップストアを開催。

韓国最新トレンドを
4つのカテゴリーで体現

4つのカテゴリーからなる、韓国最新トレンドを体現するブランドが集結したポップアップストア。

Kijun(キジュン)

Kijun(キジュン)、The Museum Visitor(ザ ミュージアム ビジター)など、高感度なコンセプトストアで取り扱われるブランドから、トレンド感にあふれるブランドまで幅広く参加。ジェンダーレスな感覚でファッションを捉えるソウルの“今”が体感できるブランドが出揃った。

The Museum Visitor(ザ ミュージアム ビジター)

この記事を書いた人

ファッション、カルチャー、ライフスタイルなど、今旬なモノ、コトを厳選してピックアップ。モノ・コトに加えて、“時代の顔”ともいうべき人物をファッションモデルに起用するのはもちろん、インタビューでその人となりに迫るなど、smartを読めば“今”がわかります!

X:@smart_twjp

Instagram:@smart_tkj

Website:https://smartmag.jp/

執筆記事一覧

この記事をシェアする

この記事のタグ

03

19:00

smart Web の
記事をシェア!

この記事をシェアする

関連記事

RIP SLYMEが語る「まだ何者でもなかった頃」原宿で駆け抜けた1990年代ヒップホップ

「ジャズ警察から集中砲火される覚悟で」“25年の仲”SOIL社長 × 長岡亮介が語る「Blue Note JAZZ FESTIVAL in JAPAN」への意気込み

「エイプの魅力はデザインだけじゃない」COIN PARKING DELIVERYが語る“人と人をつなぐカルチャー”

JO1から4人が表紙に登場!5周年イヤーの心境を明かす【smart11月号表紙解禁】

【代々木公演・最終日レポ】アリーナツアーついにフィナーレ!RIIZEが見せた圧倒的なステージ力と、ファンと心をつなぐあたたかな約束。再会は夢の東京ドームで!

「ゴマキ、デビュー25周年」後藤真希が語る“モー娘。と今”──新アルバム『COLLECTION』に込めた想い

smart(スマート)公式SNS