smart Web

【ゲッターズ飯田の五星三心占い】 怖いくらい当たる占い!

金の時計座
段取り計算が好きで、多趣味多才。情報収集が好きでいろいろな事を知っているタイプ。器用ですが、家にガラクタや無駄な物が集まってしまいます。心は庶民なので高価な物よりも安くて良い物を揃えたり、ファストファッションでもオシャレに着こなす才能を持っています。偉そうな人や権力を嫌う所もあります。面倒見が良く、社交的で自分でも驚くような人脈ができますが、広くなり過ぎて誰が誰かわからなくなってしまいます。酒の席で大失態をする可能性があるので、お酒には気をつけてください。

31~40で奇数年生まれ
銀の時計座
サービス精神があり、人との交流が年々好きになります。楽観主義で陽気な人ですが、メンタルが弱く目的を見失ってしまいます。ただ、深く悩むことは少なく、時間が経つとすっかり忘れます。空腹になるとイライラしたり、思考回路が止まってしまう所があり、周囲にもバレています。運が良く、どん底に落ちることはありません。必ず誰かに助けられますが、不運の時は裏切られます。常識やルールを無視して無謀な行動に突っ走ります。

41~50で偶数年生まれ
金のカメレオン座
頭の回転が速く、判断力のある人です。お喋りが好きですが、毒舌家で余計な一言が多く、人に突っ込みますが、守りが弱く突っ込まれると優柔不断になります。古風な考え方や義理人情に厚い人なの自分を頼ってくれる人を放って置くことができない人情味のある人です。模写の学習能力が高く、芸術的センスや器用に物事を進めることができますが、スタミナ不足で集中力が欠けてしまいます。若いころは少しくらい苦労しておいた方が、中年以降に幸運の流れを作ることができます。

41~50で奇数年生まれ
銀のカメレオン座
屁理屈が好きで自由人。学習能力が高く知的なので、周囲から色々な事を吸収できます。何事にも理由が必要で、口癖が「何で?」と言ってしまいます。中学1年生か小学生の頃から心が成長しない永遠の子供。芸術や美術の才能があり、新しいことを生み出す天才です。ただ、一歩間違えるとただの変態になってしまうので注意してください。束縛が嫌いで自由に生きられると才能が開花します。子供っぽい食べ物しか食べないせいで体調を崩しやすいので気をつけてください。マネも上手く要領よく生きる事を得意としますが、突っ込まれると弱く優柔不断で決断力に欠けます。

51~60で偶数年生まれ
金のイルカ座
負けず嫌いの頑張り屋、心は高校生の頃から成長しないタイプ。歳を重ねるごとに意地っ張りになってしまっている事を自覚しています。「自分」を出すのは良いですが、口癖が「でも、だって」が多いです。そのため周囲から生意気だと思われてしまい、対立する事も多くあります。ライバルが出現をするとパワーが増すタイプなので、自分と同じような人を常に探してみてください。根がかなり頑固な所があるので意志が強い分損をすることも多いので柔軟な発想を心掛けて下さい。女性の場合は、年々色気がなくなってしまう事があるので女性を意識してください。男性の場合は、協調性に欠けてしまう場合があるので注意が必要です。

51~60で奇数年生まれ
銀のイルカ座
表面的には優しい感じや気さくな感じを出すタイプですが、根はかなりの負けず嫌いの頑張り屋、心は一生高校生、自分の負けを認められなくて人とぶつかってしまう事があります。親近感があり、仲良くなれる人は多いですが、誰とでも対等に扱ってしまうため若い時分は「生意気だ」と思われてしまいます。努力家で頑張り屋ですが、本当は仕事をサボってしまったり、要領よくこなします。根が異常に頑固な部分があり、意地を張り過ぎて損をする場合があります。女性の場合は、年々色気を失ってしまう事があるので女性を意識してください。男性の場合は、意地を張り過ぎて損をすることがあるので「できないことはできない」と言うようにすればうまく立ち回れます。

※上記[自分のタイプ]の内容は「ゲッターズ飯田の占い」より

ここまで紹介したのは、ほんの序章!

モテたい人は必読です!

 

【ゲッターズ飯田さんの公式HPはこちら】

公式サイト:株式会社Gオフィス

Twitterアカウント: @getters_iida

LINEアカウント: ゲッターズ飯田

スマートフォン占いサイト:ゲッターズ飯田の占いゲッターズ飯田の姓名判断

公式スマートフォンアプリ:
ゲッターズ飯田の占い(iOS)
ゲッターズ飯田の占い(Android)
ゲッターズ飯田の姓名判断(iOS)
12

この記事をシェアする

この記事のタグ

22

15:13

smart Web の
記事をシェア!

この記事をシェアする

関連記事

smart(スマート)公式SNS