smart Web

連載昇龍先生の誕生月占い

【4月後半の運勢が悪い人ワースト3】運勢を好転させるヒント、伝授します。 | 昇龍先生の誕生月占い

執筆者:

希望に胸を膨らませて新生活を始めた人も多いであろう4月も半ばを迎え、徐々に生活リズムが落ち着いてきた頃かもしれません。今日は【昇龍先生の誕生月占い】4月後半の運勢ワースト3を発表します。

ただ、「残念ながら、あなたの運勢はよくありません」と突き放しはしません! 開運ファッションアイテム開運アクション、ラッキーカラー、ラッキーナンバーを示し、運勢を好転させるヒントをお伝えできればと思います。

4月後半の運勢ワースト3位
4月生まれ(辰月4/5~5/5生まれ)☆☆

全体運
その場の流れやノリでの失言に注意してください。本意でなくとも思わず口に出してしまった言葉は取り消すことができずに不要な問題を招く恐れがあります。あわせて日頃からオーバーな表現や発言にも気をつけて過ごしましょう。

恋愛運
ふんわりとした優しい雰囲気で相手と接していきましょう。カップルの人は、自分が疲れているときや余裕がないときこそパートナーへのいたわりを忘れないように。

仕事・学業運
アンテナを張って常に最新の情報をキャッチしていくことがプラスに作用するでしょう。情報収集のための出費は惜しまずに行うようにしていきましょう。

開運ファッションアイテム:スニーカー

開運アクション:サイクリング

ラッキーカラー:レッド

ラッキーナンバー:7

4月後半の運勢ワースト2位
1月生まれ(丑月1/6~2/3生まれ)☆☆

全体運
リズムや感覚にちょっとした狂いが生じやすくなってしまいます。少しでもおかしいと思ったことに対しては軽視をせず、きちんと向き合うようにしましょう。あまり行動を起こさず慎重に過ごすことも重要な対策となります。

恋愛運
ゆったりとしたテンポの会話で癒し効果を出していきましょう。カップルの人は、パートナーに対して自分ができるサポートを行っていくようにしましょう。

仕事・学業運
これまでの方向性やスタンスを軸としてブレずに行動をしていきましょう。無闇(むやみ)に変更を加えることはリスクのほうが多くなりそうです。

開運ファッションアイテム:ニットカットソー

開運アクション:スキンケア

ラッキーカラー:イエロー

ラッキーナンバー:8

4月後半の運勢ワースト1位
10月生まれ(戌月10/8~11/7生まれ)☆

全体運
つまらない一言が原因となってトラブルを招いてしまう恐れのあるときです。慎重に過ごしつつ、万が一問題が生じそうになったときには、落ち着いて柔軟かつ丁寧な対応を心がけるようにしてください。雰囲気に任せた行動はNGです。

恋愛運
ペースが乱されやすく自分が思うような展開が得にくいときです。カップルの人は、パートナーとの考え方の違いにこだわり過ぎてしまわないようにしましょう。

仕事・学業運
何でも自分の力で片付けようとするよりも、人に任せる選択肢も上手に使いながら得意分野に集中できる環境づくりを目指しましょう。

開運ファッションアイテム:カーゴパンツ

開運アクション:ゲーム

ラッキーカラー:ホワイト

ラッキーナンバー:1

 

以上、4月後半の運勢ワースト3の誕生月を振り返りつつ、運気を好転させるためのヒントをお伝えしました。

ヒントを積極的に取り入れ、4月後半は充実した日々を過ごせますように。

占い監修:昇龍プロフィール

【4月後半の運勢が悪い人ワースト3】運勢を好転させるヒント、伝授します。 | 昇龍先生の誕生月占い
中国皇帝4000年の歴史を持つ秘伝「奇門遁甲」「命主占法」を操れる数少ない占術者。父は中国人医師、母は運命鑑定の第一人者、「金運」と「縁結び」の神様として有名な「箱根九頭龍神社・新宮」の発起人でもある翠真佑氏で、母の主宰する「真佑会」会員の開運指導も積極的に行っている。幼い頃より特殊な能力をもち、多くの人の支持を受けて占術界に入る。恐るべき的中率と抜群の容姿で、若い女性を中心に人気急上昇し、テレビへの出演依頼も殺到し、開運アドバイザーとして多岐に渡って活躍中。

監修=昇龍
文=佐藤玲美、smart編集部

この記事を書いた人

佐藤玲美

佐藤玲美

東京在住のライター・エディター。『smart』『sweet』『steady.』『InRed』など、ウィメンズ、メンズを問わず様々なファッション誌やファッション関連のwebでライター&編集者として活動中。写真集やスタイルブック、料理本、恋愛心理、インテリア関連、メンタル&ヘルスケアなどの本の編集にも携わる。独身。ネコ好き。得意ジャンルはファッション、ビューティー、インテリア、サブカル、音楽、ペット、料理、お酒、カフェ、旅、暮らし、雑貨など。

Instagram:@remisatoh

この記事をシェアする

この記事のタグ

12

20:00

smart Web の
記事をシェア!

この記事をシェアする

関連記事

smart(スマート)公式SNS