smart Web

山手線車内には面白い靴を履いている人が多い⁉ 他人からお洒落のヒントを学ぶYuyu | ファッションモデルYuyuの好きなもの

Yuyuの好きなもの ①ダサそうな洋服をリサイクルしちゃうこと

Yuyuの好きなもの ①ダサそうな洋服をリサイクルしちゃうこと

記事に戻る

この記事の画像一覧
  • モデル事務所スタンフォード所属のYuyu(ユーユ)
  • Yuyuの好きなもの ①ダサそうな洋服をリサイクルしちゃうこと
  • Yuyuの好きなもの ①ダサそうな洋服をリサイクルしちゃうこと
  • Yuyuの好きなもの ①ダサそうな洋服をリサイクルしちゃうこと
  • Yuyuの好きなもの ①ダサそうな洋服をリサイクルしちゃうこと
  • Yuyuの好きなもの ①ダサそうな洋服をリサイクルしちゃうこと
  • Yuyuの好きなもの ②山手線で他人の衣装から学ぶこと
  • Yuyuの好きなもの ③道中に絵や詩を書くこと
  • Yuyuの好きなもの ③道中に絵や詩を書くこと
  • Yuyuの好きなもの ③道中に絵や詩を書くこと
  • Yuyuの好きなもの ③道中に絵や詩を書くこと
  • Yuyuの好きなもの ③道中に絵や詩を書くこと

記事に戻る

01

01:08

smart Web の
記事をシェア!

この記事をシェアする

関連記事

犬が好きすぎて“YUMIKO ❤️ DOGS”のスウェットを自作!でもまだ飼えていない…… | ファッションモデルYUUMIKOの好きなもの

NBA大好きモデル!八村塁やジェイレン・グリーンのポスターを部屋中に…… | ファッションモデルJASMINEの好きなもの

アメリカ⇔日本の二拠点ファッションモデルの気分がアガるアメリカ旅行記♪ | ファッションモデルCARISSAの好きなもの

強豪・山梨学院高校サッカー部出身のアーティスト兼モデルのスペシャルな感性 | ファッションモデルDAVISの好きなもの

モデル兼バーテンダーの二刀流。カクテルに魅了された男 | ファッションモデル黒澤暁慈の好きなもの

音楽を愛し、音楽に愛された男はピアノとサックスの二刀流 | ファッションモデル大谷内 凛平の好きなもの

smart(スマート)公式SNS