smart Web

JO1が表紙のsmart5月号は好評発売中!JO1のピンナップ付き13ページ特集を見逃すな!

執筆者:

JO1が表紙のsmart5月号は好評発売中!JO1のピンナップ付き13ページ特集を見逃すな!

smartでしか見られない
ケミ推しカットと仲良しトーク!

本日3月25日(土)発売のsmart5月号の表紙はJO1!JO1の皆さんが11人揃って表紙に登場するのは約3年ぶりとなります。誌面では、デビューから3年が経ち、グループとしてはもちろん個々での活躍もめざましい彼らの「今」をたっぷりお届け。ここでしか見られないケミ推しカット(※2ショット・3ショットカット)と、「お互いの紹介や相手に直してほしいところ」「二人だけでオフを過ごすとしたら……」などの胸キュン必至な仲良しトークは必見です。

ケミ推しカットの一組目は川尻蓮さんと白岩瑠姫さん(ほか4組は読んでのお楽しみ!)。“白蓮”としてファンの間でも人気の川尻さんと白岩さんはお互いを変わり者だと話し、「瑠姫は最近僕のライバルです」と言われた白岩さんが驚く場面も。「よくどっちのほうが変わってるとか、どっちのほうが偏食だとか、どっちのほうが細いとか、そんな話をする機会が多いでしょ。だから勝手にライバルだと思ってます」と似すぎるがゆえのエピソードも飛び出します。また、その他にもお互いに勝てないと思う部分を吐露するなど、メンバー同士で尊敬し合っている様子が伺えました。

さらに、4月5日(水)にリリースされる7枚目のシングル「TROPICAL NIGHT」に収録されている楽曲について、メンバーそれぞれ聴きどころを話してくれています。

表紙&13ぺージの大特集に、本誌特製の撮り下ろし大型両面ピンナップもついた特別な一冊をお見逃しなく!

この記事を書いた人

smart編集部

smart編集部

ファッション、カルチャー、ライフスタイルなど、今旬なモノ、コトを厳選してピックアップ。モノ・コトに加えて、“時代の顔”ともいうべき人物をファッションモデルに起用するのはもちろん、インタビューでその人となりに迫るなど、smartを読めば“今”がわかります!

Twitter:@smart_twjp

Instagram:@smart_tkj

この記事をシェアする

この記事のタグ

25

08:00

smart Web の
記事をシェア!

この記事をシェアする

関連記事

smart(スマート)公式SNS