smart Web

連載昇龍先生の誕生月占い

【2月後半の運勢が悪い人ワースト3】運勢を好転させるヒント、伝授します。 | 昇龍先生の誕生月占い

執筆者:

寒い冬の終わりも見えてきて、少しずつ春の訪れの予感が漂ってきましたね。今日は【昇龍先生の誕生月占い】2月後半の運勢ワースト3を発表します。

ただ、「残念ながら、あなたの運勢はよくありません」と突き放しはしません! 開運ファッションアイテム開運アクション、ラッキーカラー、ラッキーナンバーを示し、運勢を好転させるヒントをお伝えできればと思います。

2月後半の運勢ワースト3位
8月生まれ(申月8/8~9/7生まれ)☆☆

全体運
余計な一言を発してしまうことで、立場が悪くなってしまわないように発言の前に注意をしましょう。自己主張は程々にすることと、たとえ自信のあることであっても口に出す前によく確かめる慎重さを大切にしましょう。

恋愛運
自分本位な視点になっていないかを考えて行動しましょう。カップルの人は、嫉妬心が強まりやすくなりそうですので気をつけましょう。

仕事・学業運
自身が納得のできるやり方でどんどんと前に進んでいける時となるでしょう。ただし、人に対しては押しつけをしてしまわないように。

開運ファッションアイテム:ピーコート

開運アクション:早寝早起き

ラッキーカラー:シルバー

ラッキーナンバー:6

2月後半の運勢ワースト2位
2月生まれ(寅月2/4~3/3生まれ)☆☆

全体運
忙しいタイミングにさらにやるべきことが重なって目が回る状況へと陥(おちい)ってしまう可能性があります。バランスの良いスケジュール管理を目指すとともに、困りそうになったら早めにサポートや助言を受けられる構えを取りましょう。

恋愛運
押すだけでなく引くことも意識した駆け引きがポイントに。カップルの人は、パートナーの得意分野を十分に活かしてもらいましょう。

仕事・学業運
急いで行ったことからミスや見落としを発生させてしまわないように注意をしましょう。確認のための時間もきちんと確保しましょう。

開運ファッションアイテム:モッズコート

開運アクション:サウナ

ラッキーカラー:ブラック

ラッキーナンバー:2

2月後半の運勢ワースト1位
12月生まれ(子月12/7~1/5生まれ)☆

全体運
背伸びをして頑張らなければ達成は困難だと思われるものは、見送ることも検討しましょう。予想以上の困難や苦労に悩まされかねない時期です。慣れていることであっても、準備や根回しを万端にして臨むようにしましょう。

恋愛運
自分が抱いていた相手の印象とは違った面が見えて困惑してしまうかも。カップルは、相手に対する振る舞いに改めるべきところはないか見直してみましょう。

仕事・学業運
思い違いがないか確認をしながら前に進んでいきましょう。本来の目的とは違った方向に進んでいってしまうことのないようにしましょう。

開運ファッションアイテム:腕時計

開運アクション:映画

ラッキーカラー:パープル

ラッキーナンバー:9

 

以上、2月後半の運勢ワースト3の誕生月を振り返りつつ、運気を好転させるためのヒントをお伝えしました。

ヒントを積極的に取り入れ、2月後半は充実した日々を過ごせますように。

監修=昇龍
文=佐藤玲美、smart編集部

この記事を書いた人

smart編集部

smart編集部

ファッション、カルチャー、ライフスタイルなど、今旬なモノ、コトを厳選してピックアップ。モノ・コトに加えて、“時代の顔”ともいうべき人物をファッションモデルに起用するのはもちろん、インタビューでその人となりに迫るなど、smartを読めば“今”がわかります!

Twitter:@smart_twjp

Instagram:@smart_tkj

この記事をシェアする

この記事のタグ

12

10:00

smart Web の
記事をシェア!

この記事をシェアする

関連記事

【6月後半の“運勢がいい人”トップ3!】恋愛運、仕事運、健康運が絶好調なのは何月生まれ?幸運を最大限に活かすヒントも伝授 | 昇龍先生の誕生月占い

【6月後半の“運勢が悪い人”ワースト3】あなたの恋愛運、仕事運、健康運は?運勢好転のヒントも伝授 | 昇龍先生の誕生月占い

【6月の運勢がいい人、悪い人は?】〇月生まれは謙虚な姿勢で恋愛運UP、〇月生まれは早合点はNG【占い王子・昇龍が指南】

【5月後半の“運勢がいい人”トップ3!】恋愛運、仕事運、健康運が絶好調なのは何月生まれ?幸運を最大限に活かすヒントも伝授 | 昇龍先生の誕生月占い

【5月後半の“運勢が悪い人”ワースト3】あなたの恋愛運、仕事運、健康運は?運勢好転のヒントも伝授 | 昇龍先生の誕生月占い

【5月の運勢がいい人、悪い人は?】◯月生まれは新たな情報収集が開運のカギ、◯月生まれは色々とタイミングを逃してしまいそう?【占い王子・昇龍が指南】

smart(スマート)公式SNS