smart Web

連載ファッションモデルの好きなもの

祖父は朝5時から大音量でビートルズを聴いていた⁉ シド・ヴィシャスに憧れるYUTA【ファッションモデルの好きなものvol.40】

普段は知ることができない、ファッションモデルのパーソナリティに迫りたい!との思いから始まったこの連載、題して『ファッションモデルの好きなもの』。注目の精鋭モデルが集まるモデル事務所STANFORDとともにお送りします。

前回のYASUさんからのバトンを受けた第40回のモデルはYUTAさんです。

モデル,YUTA,STANFORD,連載,スタンフォード

モデル,YUTA,STANFORD,連載,スタンフォード

YUTAインスタグラム

こんにちは。YUTAです!

今回は僕の好きなもの3選を紹介します!

最後まで読んでいただけると嬉しいです😊

YASUさん、バトンを渡してくれてありがとうございます^_^

YUTAの好きなもの
①バスケットボール

バスケは子どもの頃から好きですね〜。

ストリートバスケが盛んなフィリピンで生まれたので、子どものときから友だちとワイワイしながらやってましたね。

モデル,YUTA,STANFORD,連載,スタンフォード

日本に来たときは全く日本語が喋れなかったんですけど、バスケのおかげで沢山の友だちができました。

そのとき、僕にとって唯一のコミュニケーションがバスケで今でもすごく愛しています。

YUTAの好きなもの
②喫茶店

気晴らしに外出したくなったときは、よく下北沢に行ってます。下北はとにかくめちゃめちゃ喫茶店が多いんですよ〜!音楽を聴いたり、本を読んだり、ぼーーっとしたりしてますね。喫茶店は自分の世界に入れる場所だと勝手に思っています(笑)。

モデル,YUTA,STANFORD,連載,スタンフォード

あと“喫茶店あるある”かもわからないですけど、「喫茶店の食べ物って、なんでレストランとかよりもっと美味しく感じるんだろー」って思いながらお腹いっぱいにしています(笑)。

モデル,YUTA,STANFORD,連載,スタンフォード

YUTAの好きなもの
③音楽

自分にとって音楽は生きていく上で切っても切れないものだと思います!

音楽は家族の影響で子どものときから聴いていました。

フィリピンのおじいちゃんはよくビートルズを朝の5時から大音量で流していたのを覚えてます。今思えば衝撃的すぎて、日本では考えられないですね〜(笑)。

モデル,YUTA,STANFORD,連載,スタンフォード

音楽の中でもロックが大好きです!色んなアーティストやジャンルがあって、本当に面白いです。特にロックの面白いところは、時代と共に音が変わっていくのとその時代のカルチャーや服装の変化を感じられるところです!

シド・ヴィシャスに憧れて、髪型、アクセ、服装までマネをしたことがあります!懐かしいです(笑)。

ロックはたぶん死ぬまで一生聴いている自信があります(笑)。

モデル,YUTA,STANFORD,連載,スタンフォード

 

次は友だちの木谷 生くんにお願いしたいです!

生ちゃんよろしくね〜^_^

写真&文=YUTA

この記事をシェアする

この記事のタグ

22

20:00

smart Web の
記事をシェア!

この記事をシェアする

関連記事

目指せBALENCIAGAのショーモデル。坂本龍一のメンタリティに憧れるYASU【ファッションモデルの好きなものvol.39】

特製スンドゥブチゲの味はミシュラン級⁉ 撮影・編集もこなす“こだわりの男”黒澤怜慈【ファッションモデルの好きなものvol.38】

異色の“哲学者モデル”阪本健大は映画製作も手がける万能人【ファッションモデルの好きなものvol.37】

モデル界の吉田類⁉ 一人飲みと一人映画が好きな“ギャップガール”MISAKO【ファッションモデルの好きなものvol.36】

サウナ好きでエヴァ好き!二児の母モデル鑓水せれなは何コレクター?【ファッションモデルの好きなものvol.35】

モデル長谷川海乃の画家ネームは“killing time=暇つぶし”。その由来と絵への想いとは【ファッションモデルの好きなものvol.34】

smart(スマート)公式SNS