smart(スマート)

  • facebook
  • Twitter
  • Instagram
  • Pinterest
  • Youtube

smart 最新号

smart2023年1月号

smart2023年1月号

2022年11月25日(金)発売
特別定価¥790(税込)

smart 最新号を見る

閉じる

特製スンドゥブチゲの味はミシュラン級⁉ 撮影・編集もこなす“こだわりの男”黒澤怜慈【ファッションモデルの好きなものvol.38】

普段は知らない、ファッションモデルのパーソナリティに迫りたい!と始まったこの連載、題して『ファッションモデルの好きなもの』。注目の精鋭モデルが集まるモデル事務所STANFORDとともにお送りします。

前回の阪本健大さんからのバトンを受けた第38回のモデルは黒澤怜慈(れいじ)さんです。

黒澤怜慈インスタグラム

こんにちは。

スタンフォードモデルの黒澤怜慈です。

憧れていたsmartデビューが、まさかこんなに早く叶うとは……。これが運命なのでしょうか。阪本さん、ありがとうございます。

黒澤怜慈の好きなもの
①スンドゥブチゲ

梨泰院クラスの影響でスンドゥブチゲに激ハマりしています。

自由が丘や青山にある専門店に行ったり、新大久保の韓国食材店でスンドゥブチゲの素を買ったりしています。ここにしか売ってない上物があるんですよ〜。

そのお店で土鍋と鍋つかみも買いました。

死ぬまでにプロレベルになりたい料理No.1はスンドゥブチゲです(No.2はタコライス、No.3はカレー)。

黒澤怜慈の好きなもの
②映像作品

映画やCMなど映像作品を観るのが好きです。

モデル業と両立して撮影・編集の仕事もしているので、映像の撮り方や編集に驚かされる作品に出会えると嬉しくなります。

お仕事ではファッションや広告を、プライベートでは友達のバンドや作品を撮影したりしています。

全国、海外、どこへでも行くのですが、中でもカンボジアでの撮影はとても刺激的でした。

今後は映画の撮影にもチャレンジしたいと思います!

黒澤怜慈の好きなもの
③焚き火(キャンプ)

キャンプ歴は3年程度の若輩者(じゃくはいもの)ですが、徐々にギアも揃ってまいりました。

ギター弾いたりしちゃって。

焚き火で暖を取るのが好きなので、秋から春にかけてがシーズンです(僕の中では)。

真冬に鼻水を凍らせながら内側はウイスキーで、外側は焚き火で身体を暖めるのが最高なんです!

寒いとお酒がすすむので、指揮者になることもしばしば……。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!

次はエヴァンゲリオンの生まれ変わり、スタイル抜群のYASUくんにバトンを渡します☺️
YASUインスタグラム

写真&文=黒澤怜慈

この記事をシェアする

この記事のタグ

08

12:00

smart の
記事をシェア!

この記事をシェアする

関連記事

smart(スマート)公式SNS