smart Web

連載ファッションモデルの好きなもの

サウナ好きでエヴァ好き!二児の母モデル鑓水せれなは何コレクター?【ファッションモデルの好きなものvol.35】

普段は知らない、ファッションモデルのパーソナリティに迫りたい!と始まったこの連載、題して『ファッションモデルの好きなもの』。注目の精鋭モデルが集まるモデル事務所STANFORDとともにお送りします。

前回の長谷川海乃さんからバトンを渡された第35回のモデルは、鑓水せれなさんです。

鑓水せれな モデル 鑓水せれな モデル

鑓水せれなインスタグラム

初めまして!せれなです!

ついに私にも回ってきました……!

早速書いていきます!

鑓水せれなの好きなもの
①サウナ

去年あたりまでは、サウナなんて苦しいし暑いし嫌!整うって?なにそれ?状態でした。

今年頭くらいになんとなーく挑戦してみたくなり、ネットで「サウナ 入り方」と検索してその通りに挑戦!

鑓水せれな サウナ

初めてのときは怖くて水風呂に入れなくて(笑)、とりあえず冷水を浴びて外気浴(がいきよく)。

そしたら頭が真っ白になり、身体が椅子に沈んでいくような感覚に……。

これが噂に聞く”整う”ってやつかー!と感動しました(笑)。

最近プライベートサウナデビューしまして……最高でした……。

サウナ室でも好きな音楽をかけられて、好きなときにロウリュウし、心ゆくまで整える……。

サウナ好きの方は、ぜひプライベートサウナに行ってみて下さい!

鑓水せれなの好きなもの
②子どもたち

繊細で優しい4歳と、もうすぐ2歳になる超ヤンチャな息子がいます。

鑓水せれな 息子

男の子2人なので毎日お祭り騒ぎで、ソファから飛んだり布団の上で跳ねたり……。公園に行けば泥んこで泥遊び。

1日少なくとも10回は、2人と喧嘩してます(笑)。

鑓水せれな 息子

子育ては本当に大変で、参ってしまうこともありますが……毎日確実に成長している2人を見るのが楽しいし、嬉しいし、人生で一番充実している日々です!

鑓水せれな 息子

すくすく優しく育ってね〜( ^ω^ )

鑓水せれなの好きなもの
③エヴァンゲリオン

人生で初めてアニメにハマりました。

戦闘シーンやキャラクターはもちろんなのですが、誰もが持っている孤独や心の壁、不安、悩みなど……その描き方にかなり感情移入してしまい好きになりました。

ストーリーもかなり複雑で、考察したり調べたり。その時間が本当に楽しいです。

鑓水せれな エヴァンゲリオン

写真のフィギュアも本当にごく一部で、他に30〜40体ほどあります。

そろそろフィギュア専用の棚を買わないと……!

先日、大きな初号機を見るためだけに京都にある太秦(うずまさ)映画村へ長男と弾丸2人旅をしました!

手のひらに乗れちゃうんですよ〜〜。

鑓水せれな エヴァンゲリオン

長男も結構エヴァ好きになってきているようで、よく「ママ一緒にエヴァ観る?」とか「エヴァごっこしようよ!」などと言ってくれます。ちなみに私は綾波レイ役です(笑)。

鑓水せれな エヴァンゲリオン

名前は知ってるけど、観たことがない……という方はぜひ一度観てみて欲しいです。

TVアニメ版、新劇場版とあるのでぜひ両方見てください!

以上私の好きなものでした!

最後まで読んでくださりありがとうございました!!

 

次は、前から密かにファンだったMISAKOちゃんに回したいと思います!

宜しくお願いします〜★

文=鑓水せれな

この記事をシェアする

この記事のタグ

18

20:00

smart Web の
記事をシェア!

この記事をシェアする

関連記事

【ファッションスナップ】GUCCIのスニーカーが主役!ハイブランドと古着をミックスさせたモデルの“あまのじゃく”スタイリング

悩み事があったら空を見ろ!青空、夕焼け空、曇り空、どの空も違ってみんな好き | ファッションモデル・シュレの好きなもの

極上の男飯を作る大学生モデルはダーツとボーリングに夢中!| ファッションモデル・ラミーンの好きなもの

上手すぎる『ワンピース』ルフィの模写、元アメフト選手の意外な癒し術 ほか【ファッションモデルの人気記事 月間ベスト3】(2024年2月)

現役女子高生モデルは美容に夢中!高校に通いながら美容専門学校にも通学 | ファッションモデル・ララの好きなもの

19歳時の東京旅行がキッカケでファッションにハマり、ついにモデルになった男の好みは? | ファッションモデル・山口翼の好きなもの

smart(スマート)公式SNS