smart(スマート)

  • facebook
  • Twitter
  • Instagram
  • Pinterest
  • Youtube

smart 最新号

smart2022年11月号

smart2022年11月号

2022年9月24日(土)発売
特別定価¥790(税込)

smart 最新号を見る

閉じる

BRAUN史上初!シェーバーのヘッドを替えて美顔器に変身!ブラウンシリーズ9 Pro“美顔器ヘッド”付属モデルをチェック!

『ブラウンシェービングシリーズ』の最高峰モデル『ブラウンシリーズ9 Pro』のラインナップに交換用ヘッド“美顔器ヘッド”を付属したモデルが現在予約販売中、9月30日(金)より全国発売が開始される。

いま男性の美意識が非常に高まっており、日本人男性の3人に1人がスキンケアを行っているという。(※株式会社Quest調べ)若者のみならず、幅広い世代の男性が「清潔で完璧な肌をできるだけ長く保ちたい」と考えており、そのためには究極のシェービングと効果的なスキンケアの両立が必要不可欠になってきた。『ブラウン 美顔器ヘッド』は、シリーズ9 Proのスキンケアを目的としたヘッドで、シェービングヘッドを美顔器ヘッドへ替えることでシェーバーが化粧水浸透(※角質層まで)機能を持った美顔器へと変わるという優れもの。『ブラウン シリーズ9 Pro 美顔器ヘッド付属モデル』は、ヘッド交換式にすることで、ブラウン最高峰のシリーズ9 Proが持つ究極の深剃りと肌へのやさしさはそのままに、美顔器ヘッドによる効果的なスキンケア性能を両立し、 1台2役を実現のものとしたのだ。これが『美顔器ヘッド』の全景だ。

『美顔器ヘッド』の 製品特長
美顔器ヘッドはブラウンシェーバーの最高峰モデル『シリーズ 9 Pro』の交換用ヘッドで、シェーバーヘッドと付け替えることで美顔器の機能を発揮する。化粧水浸透(※角質層まで)テクノロジーにより、化粧水などのスキンケア製品を肌へ浸透(※角質層まで)させる。美顔器ヘッドは過去のすべてのシリーズ9に使用することが可能。

化粧水浸透(※角質層まで)テクノロジー
美顔器ヘッドから発生する磁力が化粧水成分に作用して起こる磁力の反発と毎分10000回のシェーバーの振動により、化粧水を肌へと浸透(※角質層まで)させる。美顔器ヘッドはグリセリン等のほとんどの保湿成分と反応するため、どんなスキンケア製品でも使用が可能なのだ。

『美顔器ヘッド』の 使い方
1. シェービングヘッドを取り外す。

2. 美顔器ヘッドを取りつける。

3. 化粧水などのスキンケア製品を肌に塗布する。(※どの化粧水でも使用可能)

4. スキンケア製品の上から、美顔器ヘッドを当てる。

ブラウンの電動シェーバーが、単なる髭剃りの手段からスキンケアを含めたトータルビューティケアのソリューションとして、多くの男性のお悩みを解決してくれる! まさに一石二鳥の美容ギアなのだ。

詳しくはhttps://jp.pg.comをチェック!

TEXT/smart編集部

この記事をシェアする

24

20:00

smart の
記事をシェア!

この記事をシェアする

関連記事

smart(スマート)公式SNS