smart Web

【頭脳不明晰日記】最近、買った&食べたアレコレ

4月も7日になり、東京では桜も落ち着きはじめてきました。最近、私は何を買ったりたべたのか。思い出してみました。
そう、食べた。のりトーストを食べました。
【頭脳不明晰日記】最近、買った&食べたアレコレ
こののりトーストは、のり、バター、お醤油の味がして、焼いたパンととっても相性が良くて、家でも作って食べたいなーと思っています。銀色のお皿に乗っているのも最高でした。

そうそう、買った。リフレクターパンツを買いました。東京・上野のジャラーナというお店で購入しました。【頭脳不明晰日記】最近、買った&食べたアレコレ
こちら伝わりますでしょうか。パンツが全面的にリフレクターなのです。なので、光る×2。例えば夜のランニングとかでは、かなり活躍しそう。事務所の蛍光灯でも光が当たると光ります。なんかまぶしい、、、と人に言われました。いいパンツ買ったなー。

そうそうそう、買った。3足買いました。コンビニエンスストアのソックス。ずっと気になっていた靴下です。
【頭脳不明晰日記】最近、買った&食べたアレコレ
これ、なんか履き心地もいいし。ソックスのラインがショートパンツとも相性良さそうです。穴が開くまで履きますー。スマホを遡ったら、この春はこんな感じでした。

この春の、みなさんの買ったものや食べたものも教えてください。

この記事をシェアする

07

18:00

smart Web の
記事をシェア!

この記事をシェアする

関連記事

smart(スマート)公式SNS