smart Web

【頭脳不明晰日記】落とし物ですよー

ストリートにはいろいろなモノが落ちています。機会があればそれらを撮影をしています。そのコレクションを少し。
【頭脳不明晰日記】落とし物ですよー
医療用でしょうか。ペタンと落っこちてました。スニーカー/ナイキ@NYブルックリン
【頭脳不明晰日記】落とし物ですよー
必ず片方だけ落っこちている医療用の手袋。スニーカー/アシックス@TOKYO
【頭脳不明晰日記】落とし物ですよー
ナニかモノを言いたげなグローブがポツンとそこに居りました。スニーカー/アシックス@TOKYO
【頭脳不明晰日記】落とし物ですよー
本!ボロボロの洋書。スニーカー/ナイキ@NYブルックリン
【頭脳不明晰日記】落とし物ですよー
酒! 飲み終わったらゴミ箱へお願いします。スニーカー/コンバース×N.HOOLYWOOD@TOKYO
【頭脳不明晰日記】落とし物ですよー
エコバッグ。落としてお困りではないでしょうか。スニーカー/ミズノ@TOKYO
【頭脳不明晰日記】落とし物ですよー
買い物メモ!※写真は加工しています※ 買い物は全てできましたでしょうか。すきやきかなー。スニーカー/ミズノ@TOKYO
【頭脳不明晰日記】落とし物ですよー
猫!足にまとわりついてきました。どこの猫ちゃんでしょう。スニーカー/アシックス@新宿御苑
【頭脳不明晰日記】落とし物ですよー
バナナ!これは落とした時に分からないものか、分からないから落とし物なのか。
スニーカー/N.HOOLYWOOD×ニューバランス@SHIBUYA

あとネクタイ、パンツ、帽子、マフラー…etc. 英語だとLOST AND FOUNDとかLOST ITEMと言うんですね。速攻、警察に届けなきゃ!というようなものにはまだ出あっていません。春めいてきたこの季節、落とし物にはお気をつけてください。

TEXT/OTA TOMOYUKI

この記事をシェアする

03

18:00

smart Web の
記事をシェア!

この記事をシェアする

関連記事

smart(スマート)公式SNS