smart Web

(画像一覧)【10秒完結オールインワン化粧水】デキる男の必携化粧水は香りもパッケージも一流

ROGEN(ロージェン)から、男性の「欲しい」を1本にすべて詰め込んだ10秒完結オールインワン化粧水「オイルリッチローション」がリリースされた。

ROGEN(ロージェン)から、男性の「欲しい」を1本にすべて詰め込んだ10秒完結オールインワン化粧水「オイルリッチローション」がリリースされた。

2020年2月28日にスタートしたROGEN。“肌ステータスが上がる、印象が上がる”をコンセプトとする本物志向の男性のためのブランドだ。日本初となる、印象力向上に精通した国際イメージコンサルタントが、企画・開発に取り組んでいる。

2020年2月28日にスタートしたROGEN。“肌ステータスが上がる、印象が上がる”をコンセプトとする本物志向の男性のためのブランドだ。日本初となる、印象力向上に精通した国際イメージコンサルタントが、企画・開発に取り組んでいる。

本商品は、メンズスキンケア初、アボガド由来の低分子ペプチドを配合。肌に良いものを選び抜いた贅沢な成分配合となっている。

本商品は、メンズスキンケア初、アボガド由来の低分子ペプチドを配合。肌に良いものを選び抜いた贅沢な成分配合となっている。

ブルージェンの香りは、ロージェンボトルの「Blue」が、広い空や海を連想させる誠実で寛容な印象を持つイメージと、ジェントルマンの知的さを兼ね備えたイメージを表現。

ブルージェンの香りは、ロージェンボトルの「Blue」が、広い空や海を連想させる誠実で寛容な印象を持つイメージと、ジェントルマンの知的さを兼ね備えたイメージを表現。

スーツの基本色でもあるブルー系とチャコールグレーの配色で、シンプルで洗練されたかっこよさをイメージしたパッケージデザイン。

スーツの基本色でもあるブルー系とチャコールグレーの配色で、シンプルで洗練されたかっこよさをイメージしたパッケージデザイン。

記事に戻る

  • ROGEN(ロージェン)から、男性の「欲しい」を1本にすべて詰め込んだ10秒完結オールインワン化粧水「オイルリッチローション」がリリースされた。
  • 2020年2月28日にスタートしたROGEN。“肌ステータスが上がる、印象が上がる”をコンセプトとする本物志向の男性のためのブランドだ。日本初となる、印象力向上に精通した国際イメージコンサルタントが、企画・開発に取り組んでいる。
  • 本商品は、メンズスキンケア初、アボガド由来の低分子ペプチドを配合。肌に良いものを選び抜いた贅沢な成分配合となっている。
  • ブルージェンの香りは、ロージェンボトルの「Blue」が、広い空や海を連想させる誠実で寛容な印象を持つイメージと、ジェントルマンの知的さを兼ね備えたイメージを表現。
  • スーツの基本色でもあるブルー系とチャコールグレーの配色で、シンプルで洗練されたかっこよさをイメージしたパッケージデザイン。

この記事をシェアする

記事に戻る

24

18:00

smart Web の
記事をシェア!

この記事をシェアする

関連記事

「“一品8役”のオールインワンジェルがすごい」寝る前5分で美肌チャージできるオールインワンコスメ2選

「20~30代男性のスキンケアは夜こそ大事!」絶対に守るべきポイントは?【皮膚科医に聞きました】

「寝落ち率90%の極上ヘッドスパ」日本初!サウナも楽しめるヘッドスパがリラックスできすぎる

「25歳を過ぎたら髪と肌に課金しろ!」投資額はトータル約20万!?アラサー女子のリアルな美容DAYに密着!【番外編:メイク男子・大森くんによる「メンズメイク指南」も】

「マツキヨ美容部員が激推しするUVケアアイテム5つを試してみた」秋こそ紫外線対策がマスト!初心者こそ要チェック

美しすぎるモデルが愛用化粧品を全公開、男性の“下半身”を清潔に保つ方法ほか【美容の人気記事ランキング】(2024年8月版)

smart(スマート)公式SNS