連載ファッションモデルの好きなもの

「映画館で観ると100倍楽しめる映画」気鋭モデルが極上爆音上映で超エキサイティングした映画とは?ファッションモデル・ヒヨリの好きなもの

執筆者: モデル事務所 /STANFORD(スタンフォード)

「映画館で観ると100倍楽しめる映画」気鋭モデルが極上爆音上映で超エキサイティングした映画とは?

この記事の画像一覧を見る(7枚)

普段は知ることができない、ファッションモデルのパーソナリティに迫りたい!との思いから始まったこの連載、題して『ファッションモデルの好きなもの』。注目の精鋭モデルが集まるモデル事務所・STANFORD(スタンフォード)とともにお送りします。

映画『ストロベリームーン 余命半年の恋』で話題の齋藤潤、演技にかける“解像度”と新人賞5冠の若手俳優が語る「お芝居の魅力」

STANFORD所属のモデル・ヒヨリの好きなものは?

前回のマイさんからのバトンを受けた第139回はヒヨリさんです。

「映画館で観ると100倍楽しめる映画」気鋭モデルが極上爆音上映で超エキサイティングした映画とは?

ヒヨリInstagram:@hixmi_

ヒヨリの好きなもの①漫画、アニメ

「映画館で観ると100倍楽しめる映画」気鋭モデルが極上爆音上映で超エキサイティングした映画とは?

漫画もアニメもよく観ます!さらにフィギュアを集めるのも好きです!

上の写真はフィギュアコレクションの一部で、真ん中の二体は一番くじで獲得したA賞とラストワン賞のフィギュアです。今の一番くじってA賞〜D賞くらいまですべてフィギュアなことが多いんですけど、当時の一番くじはフィギュアがA賞のみだったので、引き当てるのにかなりお金を使った思い出があります(笑)。なので大事に飾っています^_^

「映画館で観ると100倍楽しめる映画」気鋭モデルが極上爆音上映で超エキサイティングした映画とは?

綾波レイのスマホケースも可愛くてお気に入りです^_^♡

「映画館で観ると100倍楽しめる映画」気鋭モデルが極上爆音上映で超エキサイティングした映画とは?

紹介したい漫画やアニメがたくさんありすぎるので、最近買った漫画を一冊ご紹介します!

四年ぶりに新刊が発売された『リアル』は大好きな漫画の一つです。『スラムダンク』の著者である井上雄彦先生が描いていて、車椅子バスケットボールを題材に描かれています。 

この漫画には三人の主人公が登場します。

バイク事故で一緒に乗っていた少女に傷を負わせてしまい、高校を中退。バスケから離れざるを得なくなってしまった野宮朋美。

将来を嘱望されていたスプリンターだったが、病気が原因で片脚を切断。車椅子バスケットボールに生きがいを見出すも、熱い性格からチームとの折り合いが悪い戸川清春。

スポーツも勉強もできて容姿にも恵まれている。そのため自尊心が強く他人にランクをつけて生きてきた。そんな中、自身が起こした事故によって下半身不随になってしまった高橋久信。

この三人から物語が展開していきます。スラムダンクと比べるとシリアスな話が多いですが、三人の主人公が現実と向き合い、必死に前に進もうとする姿には涙なしでは読めません。現実を受け入れて、一歩進んでもまた新しい壁にぶち当たる。タイトル通りリアルに描かれています。

気になった方はぜひ読んでみて下さい!

この記事を書いた人

2018年設立。立ち上げ当初より個性の際立ったモデルたちが次々と加入。カルチャー色の強いモデルが多く在籍しており、ファッション、音楽、アート、食など、モデル業のみならず、そのライフスタイルも注目の的に。日本のみならずアジア、ヨーロッパなど海外で活躍するモデルも多く、現在飛ぶ鳥を落とす勢いでファッションシーンを席巻中!

Instagram:@stanford.group.jp

Website:https://www.stanford-group.com/

執筆記事一覧

この記事をシェアする

この記事のタグ

28

20:00

smart Web の
記事をシェア!

この記事をシェアする

関連記事

smart(スマート)スマート公式SNS