“前に進むための幸せ”がコンセプトの個展を9月13日から開催!13歳インラインスケーターとの“コラボ”も話題ファッションモデル・長谷川海乃の好きなもの
執筆者: モデル事務所 /STANFORD(スタンフォード)
普段は知ることができない、ファッションモデルのパーソナリティに迫りたい!との思いから始まったこの連載、題して『ファッションモデルの好きなもの』。注目の精鋭モデルが集まるモデル事務所・STANFORD(スタンフォード)とともにお送りします。
「N.ハリ尾花大輔の“下積み時代”の足跡を知る」アメリカ買い付けのリアルと苦しみ
STANFORD所属のモデル・長谷川海乃の好きなものは?
前回の遥士さんからのバトンを受けた第136回は長谷川海乃さんです。
長谷川海乃Instagram:@umino_hasegawa
こんにちは。長谷川海乃です。私の好きなものを紹介していきます!前回も紹介させていただいたのですが、私は普段モデルの仕事をしながら絵を描いています。
長谷川海乃の好きなもの①絵を描くこと
先日はインラインスケーターである明賀芽泉さんの新しいヘルメットに絵を描かせていただきました。いつもサーフボードに描いていた線画で、大きく花開いている花の絵を描きました。彼女はまだ中学3年生なのに、世界で活躍していてほんとにかっこいいと思いました。これからの活躍もすごく楽しみです!
定期的に個展も開催していて、近々では9月13日(金)から10日間、代官山のギャラリーで展示をします。今回は以前撮影で一緒になったヘアメイクのなおさんとの合同展です。なおさんは普段、ヘアメイクをしながらデザインのお仕事もしていて、私とは対象的な色を沢山使った綺麗な絵を描いています。撮影のときはお互いの絵の話もしていなかったので、SNSで繋がった際に絵の存在を知って連絡をとるようになり、今回の一緒に展覧会をすることになりました。
今回の展示のコンセプトは【Happiness to move forward】で、“前に進むための幸せ”という意味があります。展示に来てくれた人たちが窮屈な気持ちではなく、感じるままにアートを楽しんでもらえて、その人たちの心が少しでもハッピーで前向きな気持ちになってもらえたら良いなという思いがあります。今回、“私と愛”をテーマに新作を描いたのでぜひ遊びに来てください!
この記事を書いた人
2018年設立。立ち上げ当初より個性の際立ったモデルたちが次々と加入。カルチャー色の強いモデルが多く在籍しており、ファッション、音楽、アート、食など、モデル業のみならず、そのライフスタイルも注目の的に。日本のみならずアジア、ヨーロッパなど海外で活躍するモデルも多く、現在飛ぶ鳥を落とす勢いでファッションシーンを席巻中!
Instagram:@stanford.group.jp
Website:https://www.stanford-group.com/
お問い合わせ:smartofficial@takarajimasha.co.jp
この記事をシェアする
この記事のタグ