smart Web

「デカ盛り&ニンニク強すぎ」人に会う日には食べてはいけないコンビニ飯!闇落ち“ファミリー魔ート”から禁断の背徳メシが登場【実食レポ】

大盛 から揚げとにんにく背脂醤油マヨパスタ2

大盛 から揚げとにんにく背脂醤油マヨパスタ2

記事に戻る

この記事の画像一覧
  • メディアBOX
  • メディアBOX
  • メディアBOX
  • チーズに溺れる濃厚カルボナーラ風ライス
  • チーズに溺れる濃厚カルボナーラ風ライス
  • チーズに溺れる濃厚カルボナーラ風ライス
  • チーズに溺れる濃厚カルボナーラ風ライス
  • チーズに溺れる濃厚カルボナーラ風ライス
  • 背脂ニンニクマシマシ!台湾風まぜそば
  • 背脂ニンニクマシマシ!台湾風まぜそば
  • 背脂ニンニクマシマシ!台湾風まぜそば
  • 背脂ニンニクマシマシ!台湾風まぜそば
  • 背脂ニンニクマシマシ!台湾風まぜそば
  • 大盛 から揚げとにんにく背脂醤油マヨパスタ2
  • 大盛 から揚げとにんにく背脂醤油マヨパスタ2
  • 大盛 から揚げとにんにく背脂醤油マヨパスタ2
  • 大盛 から揚げとにんにく背脂醤油マヨパスタ2

記事に戻る

20

00:07

smart Web の
記事をシェア!

この記事をシェアする

関連記事

「ファミマの“ごちむすび”はコンビニおにぎり史上No.1…?」和食と洋食の名店が監修…他のおにぎりが嫉妬しちゃうレベルの仕上がりだった

「デカ盛りすぎて一人で行ってはいけない喫茶店」埼玉を中心としたローカルカフェ「珈琲屋OB」のメニューが想像の斜め上をいっていた

「これは、おにぎり…なのか…?」ローソンのデカ盛りおにぎりを食べたら、デカい=偉いということが分かった

「明治が本気で作ったチーズアイスが美味すぎ」1088万人の“チーズラバー”に捧げる「十勝チーズアイス 濃厚チーズケーキ」

「“あの世のおいしさ”を表現したファンタ!?」あのティム・バートン監督最新作の“公式ドリンク”をグルメライターが最速レポ

「江ノ島に行くならJRじゃなくて小田急線で行くべき理由」湘南人がすすめる藤沢で始まり藤沢で終わる“江ノ島の遊び方”

smart(スマート)公式SNS