smart Web

「“あの世のおいしさ”を表現したファンタ!?」あのティム・バートン監督最新作の“公式ドリンク”をグルメライターが最速レポ

執筆者:

意外にも爽やかな○○○っぽい味!

「“あの世のおいしさ”を表現したファンタ!?」あのティム・バートン監督最新作の“公式ドリンク”をグルメライターが最速レポ

”あの世のおいしさ”ということだったので、結構苦みが強かったり酸っぱかったりするのか……と思いきや、意外にも爽やかな味!はっきりとこの味!とはいえないのですが、オロナミンCやデカビタCなどの“栄養ドリンク系”に近い味わい。後味はすっきりでゴクゴクいけちゃいます!甘い系炭酸がそこまで得意でない筆者でも“これは結構イケる味”と感じました。

映画『ビートルジュース ビートルジュース』も気になる!

「“あの世のおいしさ”を表現したファンタ!?」あのティム・バートン監督最新作の“公式ドリンク”をグルメライターが最速レポ

今回のコラボ元となった『ビートルジュース ビートルジュース』は、ティム・バートン監督が、自身の出世作となった1988年の映画「ビートルジュース」の35年後を描いたお騒がせホラーコメディ。ハロウィンの季節にぴったりな今秋大注目の映画ということで、映画を観た後に飲んだら美味しさ倍層しちゃうかも!?

『ビートルジュース ビートルジュース』
公開日: 9月27日(金)全国公開
監督: ティム・バートン
出演: マイケル・キートン、ウィノナ・ライダー、キャサリン・オハラ、ジャスティン・セロー、モニカ・ベル
ッチ、ジェナ・オルテガ、ウィレム・デフォー
配給: ワーナー・ブラザース映画

©2024 Warner Bros. Ent. All Rights Reserved

「ファンタ ビートルジュース」は、見た目からは想像できないほどの後味スッキリで爽やかな味わいでした!”あの世のおいしさ”を表現しているという不思議で新しいフレーバーを是非体験してみてくださいね。

この記事の画像一覧
  • ファンタ ビートルジュース
  • ファンタ ビートルジュース
  • ファンタ ビートルジュース
  • ファンタ ビートルジュース
  • ファンタ ビートルジュース
  • ファンタ ビートルジュース
  • ビートルジュース ビートルジュース

この記事の画像一覧を見る(7枚)

12

この記事を書いた人

ウェブメディアを中心に活動。グルメ・ビューティー・おでかけ情報など幅広いジャンルを担当している。女性ならではの視点を活かした記事が特長。趣味は食べ歩きと呑み歩き、キャンプや旅行など。

Website:https://smartmag.jp/

執筆記事一覧

この記事をシェアする

この記事のタグ

17

19:00

smart Web の
記事をシェア!

この記事をシェアする

関連記事

「ファミマの“ごちむすび”はコンビニおにぎり史上No.1…?」和食と洋食の名店が監修…他のおにぎりが嫉妬しちゃうレベルの仕上がりだった

「“ファミマのお芋掘り”のスイーツがどれも美味すぎた」今年は9種類も増えて全16商品が登場!うち13種類を実食レポ

「丸亀製麺、秋の新作“お月見うどん”は賛否両論…?」濃厚ソースにチーズたっぷりの“洋風釜玉”、定番の“牛すき釜玉”どっちを食べる!?

「アメリカサイズの超特大ハンバーガーが日本初上陸」バンズからはみ出すほどのチキンがインパクト抜群……!いざ、腹ペコで挑め

『マツコの知らない世界』でマツコがうなった“ご飯のお供”5選!あの人気タレントも絶賛…!?

「東京駅にある東京ラーメンストリートの“旨辛ラーメン”No.1は?」15周年記念フェアの限定ラーメン実食レポ

smart(スマート)公式SNS